CATEGORY:レンタルおまかせパック

2013年07月06日

今日は出番なし。

本日NIGHT枠にて【レンタルおまかせパック】ご利用のお客様、ありがとうございました。
8名にてご利用です。

今日は出番なし。



前回もご利用いただきました「埼玉大学サバゲーサークル」の皆さんです。(^^;

前回参加者4名、今回初参加4名なので…ちょっと迷いましたが、電動ガンを用意してレクチャースタート。

構え方を練習し、その後セーフティー&銃口管理を長めに。

ここが一番重要。

とりあえずフィールドにて試射してみます。

ハンドガンよりもたくさん撃てますので、ついつい撃ち急ぐ→狙って無い→当たらない。

なーんてならないように!と口酸っぱくお伝えします。(^^;


まずは前回経験者2名今回初参加2名の4名づつに分かれて殲滅戦からスタート。

今日は出番なし。


今日は出番なし。



経験者がうまくリードして、スムーズにゲームが進行しました。(^^)

今日は出番なし。今日は出番なし。今日は出番なし。

前半は…
殲滅戦 2ゲーム
攻防戦 4ゲーム

6ゲーム消化したところで夕食休憩。

食事に出る方、用意してきた方、それぞれ自由に休憩して…

30分少々で再度集合。(^^;

満腹でグデーッとしてしまわないよう、早々に後半戦スタート!


今日は出番なし。今日は出番なし。今日は出番なし。今日は出番なし。今日は出番なし。今日は出番なし。今日は出番なし。


フラッグ戦を2ゲームこなした後、とにかくゲームを回すべくグーパーにて均等にならないようにチーム分けします。

3対5or2対6。

1対7になった場合私が加勢する予定でしたが…今日は出番なし。(^^;


本日のベストショット。

今日は出番なし。


薄い角度で敵味方撃ち合い。(^^;


後半はなんだかんだ8~9ゲームこなしまして…

電動ガンを使用するにしてはなかなかのハイペースで回せました。


個々にアドバイスしたい事は沢山あったのですが、まずはゲームに慣れる事が最優先。

毎回おまかせパックではコストもかかりますので、早い段階で皆様どうしでゲームできるようにならないと。(^^;

次回21日には、貸切にて皆様でゲームをやってみる会。が控えています。

前回・今回と参加された方が引っ張って、イロイロとやってみましょう。(^^)


ウマクイカナイことがあればアシストしますので…

サークル活動、頑張ってくださーい。(^^)/


行く行くは

学生交流会参戦目指して…

(^^;


今日は出番なし。


※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



今日は出番なし。









同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事画像
おまかせパックでリベンジ!
結成後コロナであんまり活動できなくてですね…
フォークダンスサークル
住人じゃない
え?6年前??
なんとなくですね…
同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事
 おまかせパックでリベンジ! (2022-12-23 22:47)
 結成後コロナであんまり活動できなくてですね… (2022-12-18 21:28)
 フォークダンスサークル (2022-12-11 19:35)
 住人じゃない (2022-12-10 21:55)
 え?6年前?? (2022-11-10 22:47)
 なんとなくですね… (2022-10-14 18:52)

Posted by MMS typeD  at 02:22 │Comments(0)レンタルおまかせパック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。