CATEGORY:レンタルおまかせパック

2013年08月03日

集合写真ワスレタ

昨日DAY枠にて【レンタルおまかせパック】ご利用の客様、ありがとうございました。
6名にてご利用です。

集合写真ワスレタ





久々に…


集合写真ワスレタ。(TT)

レクチャーの風景で代用します。(__)


6名全員サバゲーはじめてicon06だそうです。(^^;

もちろんエアコキグロックで始めます。

試射の時点で、どんどん当たる方と、苦手な方と…。(^^;

ゲームになると、同じようには行きませんから、皆さん頑張りましょう!(^^)

一通りレクチャーを終了し、いつものようにウォーミングアップの殲滅戦からゲームスタート!

集合写真ワスレタ


集合写真ワスレタ



集合写真ワスレタ集合写真ワスレタ集合写真ワスレタ


前半は

殲滅戦 2ゲーム
攻防戦 4ゲーム

で、6ゲーム消化。


画像少ないです。

少数ゲームですので、カメラを向けているとその先にヒトがいる訳で… (^^;

撮影難しい。(__)


前半終了時

『昼食無しで頑張ります!』

なんてお話もありましたが、絶対最後まで持たないので、休憩してもらいます。(^^)

料麺館で麻婆豆腐、おススメしました。(^^;


後半戦は3対3でフラッグ戦を2ゲーム、その後グーパー待ったなし!でやってみます。

グーパーで比率を決めて、少人数チームがスタート位置を決めてフラッグ戦を繰り返します。


集合写真ワスレタ集合写真ワスレタ集合写真ワスレタ集合写真ワスレタ集合写真ワスレタ集合写真ワスレタ集合写真ワスレタ


3対3の比率になったらライトをひとつ消します。

後半は2か所消えた状態でしたので、結構暗くて…

最終ゲームのみ、完全ローライトでゲームしてみました。



バシッ

『HIT!』


凄ーい!一撃。(^^)/



後半は9ゲーム消化!

ほとんどが2対4でしたので、良い具合にやっつけたりやられたり。(^^;

1対5

とか、

全員同じだったら6対ワタシ

だったので期待しましたが…

残念。(__)


各ゲーム見ごたえある展開でしたので、終了まであっと言う間でした。

回数を重ねるごとに、どんどんテクニカルになって、ほとんど皆さん1撃でHIT!


狭い当店では、必然的にこうなります。(^^;


お帰りの際、お見送りの後に階段から…


『ホント楽しかったー!またやろう!』

と声が聞こえます。(^^)


ゲームに向けてのアドバイスはほとんどしておりませんでしたが、ルールやマナーの面を皆様どうしで声を掛け合って確認されていて、気持ちの良いゲームでした。

次回は電動ガンを使ってみたり、突入戦や人質救出戦等やってみましょう。

とにかく

タフな

皆様でした。(^^)

またのご予約、心よりお待ちしております。(^^)/


次回は

最初に

集合写真を…

(^^;




集合写真ワスレタ









同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事画像
おまかせパックでリベンジ!
結成後コロナであんまり活動できなくてですね…
フォークダンスサークル
住人じゃない
え?6年前??
なんとなくですね…
同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事
 おまかせパックでリベンジ! (2022-12-23 22:47)
 結成後コロナであんまり活動できなくてですね… (2022-12-18 21:28)
 フォークダンスサークル (2022-12-11 19:35)
 住人じゃない (2022-12-10 21:55)
 え?6年前?? (2022-11-10 22:47)
 なんとなくですね… (2022-10-14 18:52)

Posted by MMS typeD  at 12:00 │Comments(0)レンタルおまかせパック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。