CATEGORY:フィールド

2013年08月14日

東京都条例に対応。

本日DAY枠にてフィールド貸切りご利用のお客様、ありがとうございました。
10名にてご利用です。

東京都条例に対応。



カレンダーにあります通り、全員18歳未満との事ですので、ワイドレンジクローズにて東京都条例に対応。

もちろん



10禁。(^^;


ボーイズやライトプロ、エアコキに電ブロに…

ラインナップも様々でした。

ボーイズMP5が一番人気でして、見せていただきましたが


リポでイケそう。

そんな大人気ないことを考えてニヤリ。(^^;


弾速チェック→フィールド危険個所案内をしっかりしまして、いざゲームスタート。

幹事さん高校生で、下は中学生も…

最初は心配でもありましたが、アナウンスを聞いていると慣れた様子。

皆さん他県ではゲームされているそうです。(^^)

おまかせパックよりも安心。だったりして。(^^;;


ゲームは殲滅戦・フラッグ戦・攻防戦、ローライトも織り交ぜて…

幹事さん、大変だったと思います、ご苦労様です。


途中、ボーイズMP5の調子が悪く相談に来た方がいました。

拝見すると

マガジン内部は

真っ黄色なBB弾。

これは…?

駄菓子屋で買ったアヤシイBB弾デス。


そりゃダメだ。(^^;

全部出して、マルイ製に入れ替えると…

絶好調。


かなーりあやしーBB弾でした。(^^;




時間いっぱいまでゲームして、撤収もスムーズ。

ご協力ありがとうございます。_(__)_


当店貸切り利用時、18歳未満の方がいらっしゃる場合は使用銃すべて10禁となります。

且つ、親権者の同意書が必要になりますので…

そりゃ面倒だとは思いますが、東京都の条例なので仕方がない。(__)


私も中学生の頃からゲームしてますが、当時はその辺ユルユルでした。初速管理もユールユル (^^;

現在ではそうもいきません。

低年齢のゲーム、応援したいと思いますので、18歳未満の方ご利用時は事前に相談ください。

ワイドレンジをクローズして対応します。


ま、バレなきゃ良いか。(^^;


ってのはNGです、大抵見ればワカリマス。即刻退場ね。


今日の皆様も、事前に見学がてら取りに来られて全員提出。スバラシイ!(^^)


仲間で集まれるケースは少ないかともいますが、ぜひまたご利用ください。

今度は年末、冬休みに…


お待ちしてます。_(__)_


東京都条例に対応。




東京都条例に対応。










同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 16:51 │Comments(4)フィールド

COMMENT
以前、銃口管理の件で意見申し上げたものです。

こういう年齢対応など真摯に対処されているのを見れば
いかに真剣に対峙しておられるか、よくわかります。

客に「バレなきゃ平気」「だまっててよ」といわれたら
売り上げ上しぶしぶでも黙認する施設や店舗が多いと思いますが
(特に地方かな?)
ダメなものはダメ、趣味を守るためには判ってもらうという姿勢が
感じられてすばらしいと思います。

近頃は(近頃に限らずですか・・)嫌な客、ダメ客も多いと思いますが
めげずにがんばって対応してください。

応援してます。
Posted by とおりがかり at 2013年08月14日 17:30
今日はお世話になりました!
なかなか家の近くにフィールドが無いのでとてもありがたいです(´ω`)
またフィールドを使う機会がありましたらよろしくです。
Posted by のあん at 2013年08月14日 21:29
とおりがかりさん、コメントありがとうございます。
以前は…はじめましてさん、でしたね。(^^;

確かに、色々なお客様がいらっしゃいます。
皆さんに楽しんでいただく事は、本当に難しいと感じています。

狭い施設を『楽しい!』と言う方、

『やっぱ狭いからダメだね。』と言う方、

イロイロデス。

ガッカリする事もありますが、そういった方がいるからこそ、

心からありがたく思うお客様が見えてくる訳でして…

今の所、後者が大半ですので、毎日楽しく仕事しておりま~す。(^^;


機会がありましたら是非遊びに来てください。

ご来店、お待ちしております。(^^)/
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2013年08月14日 21:32
のあんさん、オツカレサマデシタ。

お近くですか、そうですか。

以後御ひいきに。(^^;

シューティングレンジが入店出来ませんので、今回のように貸切りでないとご利用いただけませんが…

次回のご予約、心よりお待ちしております。(^^)/
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2013年08月14日 21:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。