CATEGORY:イベント告知

2013年08月23日

『夜間講習』

9月22日NIGHT枠に、しれーっと標記しております

チームMMS 『夜間講習』



重い腰を上げました。(^^;

前回開催した『夏期講習』の夜間バージョンです。(^^)

前回は他フィールドにて初のイベント(遊びに行っただけって言うな。)でしたので、ブログやホームページでの告知を控えまして、店頭での告知のみでしたが…

フィールドサイズやタイムテーブルもわかりましたので、ボチボチオープンイベントに切り替えようと思います。(^^;

イベントと言っても、

当店利益が発生する訳ではございませんので、

やっぱり遊びに行くだけ。(^^;


講習としておりますが、何かトレーニングする訳でなく、単に夜戦を楽しむ会でございます。

もちろん私もガチ参戦。

商売じゃないので、手加減しません。(^^)


夏期講習の夜間ゲームでは、フィールド&セーフティーの照明を落としていただきましたが、駐車場の照明は点いたままでした。
今回はぜーんぶ消してもらう予定ですので、かなり実戦に近いローライト環境かと。(^^;

セーフティーエリアはスイッチが付いておりましたので、ゲーム中はOFF、インターバル中はON!便利です。

相変わらずマーカー使用しませんので、BDUによるチーム分けを実践します。

迷彩BDUチーム&単色BDUチームに振り分けますので、お申し込み時にお申し出ください。
(迷彩・単色、両方可能な方はお知らせ願いします、人数調整させていただきます。)

今回は完全ローライト環境ですので、特小無線お持ちの方はお持ちください。
メインゲームは拠点制圧戦ロングゲームとなります。
チームでの作戦や情報伝達がカギとなりますので、可能な限りご用意お願いします。
(複数お持ちでレンタル可能な方はお協力お願いします)
無線お持ちでない場合はチームにて無線使用の方と行動を共にしてください。

タクティカルライト、トレーサー、レーザーサイト、モスカートにトルネード、クレイモア…
なんでもアリですが、被弾には気を付けましょう。(^^;

一点、ナイトビジョンの類はナシにしましょう。
あれを使用すると、ゲームになりません。

お持ちの方がいらっしゃいましたらお申し出ください。
ナイトビジョンを生かしたゲームプラン考えますが、通常ゲームは使用禁止とします。

ゲームプランは後日公開しますが、基本的にはハンドガン練習会に準じます。

レギュレーションにつきましては、特に制限ありません。

弾数制限も特に設定しませんが、夜はそんなに撃つタイミングがありません。
これを機に、各自でスプリング給弾マガジンやリアルカウントにステップアップしましょう。

パワーに付きまして、弾速チェック時、0.989Jを超えない物、いわゆる法定内でお願いします。


チームMMSメンバー、全員参加の予定です。

参加表明はお電話もしくは店頭にて受付け致します。
※確認事項がありますので、フォームメールからの参加表明はご遠慮ください。

と、そんな所でしょうか?

ご不明な点ありましたら、コメント、メッセージ、お電話、お気軽にどうぞ。


9月の夜間ですので、気温も快適かと。

秋の夜長、満喫しましょう。(^^)/



『夜間講習』









同じカテゴリー(イベント告知)の記事画像
コンパクトキャリーガンゲーム!REVENGE、ですが…
10禁フリーゲーム!
平日定例会!
6月裏イベント 『コンパクトキャリーガンゲーム!』 REVENGE
10禁定例会!
おかげさまで10周年
同じカテゴリー(イベント告知)の記事
 コンパクトキャリーガンゲーム!REVENGE、ですが… (2022-06-26 15:53)
 10禁フリーゲーム! (2022-06-06 17:56)
 平日定例会! (2022-06-03 16:29)
 6月裏イベント 『コンパクトキャリーガンゲーム!』 REVENGE (2022-06-01 23:33)
 10禁定例会! (2022-05-31 19:35)
 おかげさまで10周年 (2022-05-24 00:50)

Posted by MMS typeD  at 12:07 │Comments(0)イベント告知

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。