CATEGORY:レンタルおまかせパック

2013年08月23日

上達した感じ

本日NIGHT枠にてレンタルおまかせパックご利用のお客様、ありがとうございました。
8名にてご利用です。

上達した感じ



本日2回目の開催ですが、前回参加の方、6名、今回初参加の方2名。

んー、困った。(^^;

皆様2回目のご利用でしたら電動ガンも…と思いましたが、前回半分の時間でゲームでしたので、今回もハンドガンを選択してレクチャー開始。

初参加の方にレクチャーしている間に、経験者の方で殲滅戦、やってもらいます。(^^;

いきなりゲーム!ですので、そりゃもう膠着します。

短期間にレクチャー済ませて、1ゲーム終わて休憩中にフィールド説明をして…

もう大変。(^^;;

スムーズにレクチャー終了しまして、やっと8名揃ってゲームスタート!(vv;

上達した感じ


上達した感じ



この時点で、前回と同じくとっくに折り返し。(^^;

殲滅戦を2ゲームでウォーミングアップしたら、フラッグ戦に移行します。

が、

なんだか各ゲーム大運動会。

皆さんハイテンションで、パワープレイが続きます…



これは


危ない。(**)


前回のイメージが過大になって、イケイケになってしまいますので、少々セーブします。


フラッグ戦をやめて、攻防戦にゲームチェンジ。

じっくり攻める、守るに専念していただきます。

上達した感じ上達した感じ上達した感じ上達した感じ上達した感じ上達した感じ上達した感じ

皆さん落ち着いてきたころ、フラッグ戦に戻してみますと、良い具合に膠着→突破→フラッグもうすぐ!となりましたので、

いつものグーパー待ったなし!でゲームします。

上達した感じ



上達した感じ上達した感じ上達した感じ上達した感じ

6ゲーム程続けましたが、各ゲームおきにゲーム開始前のディスカッションが長くなります。


『こりゃしっかり作戦立てないと、勝てないぞ。』


それ!(^^;

その一言を待ってました。(^^)


狭い中でゲームしますので、チームプレイがとにかく重要!

一人で何人もなぎ倒して、フラッグゲットなんて私でも無理。(__)

最終ゲームでは、やぐら下まで攻め込んだチームがハンドサインを合図に攻め込み→フラッグゲット。


カッコ良かったです。(^^)


お帰り時にハンドサインを出していた方が


『なんか今日、上達した感じがする。』




間違いなく上達してます!(^^)/


最初のうちはたくさんゲームする中で、少しづつ良い感触を見つけて、

それを蓄積する事で、

同じシュチエーションになった時に自然と体が動くようになります。

もちろん上手く行かない事もありますが、それが次に生きてくる訳で。(^^)



今日の感覚、忘れないように思い返しながら…

また次回のご予約、お待ちしております。_(__)_



今度は土日のお休みに、たっぷり時間を使って

もっと上達しましょう。(^^)/


上達した感じ


※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



上達した感じ













同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事画像
おまかせパックでリベンジ!
結成後コロナであんまり活動できなくてですね…
フォークダンスサークル
住人じゃない
え?6年前??
なんとなくですね…
同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事
 おまかせパックでリベンジ! (2022-12-23 22:47)
 結成後コロナであんまり活動できなくてですね… (2022-12-18 21:28)
 フォークダンスサークル (2022-12-11 19:35)
 住人じゃない (2022-12-10 21:55)
 え?6年前?? (2022-11-10 22:47)
 なんとなくですね… (2022-10-14 18:52)

Posted by MMS typeD  at 00:06 │Comments(0)レンタルおまかせパック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。