CATEGORY:レンタルおまかせパック

2013年10月06日

最近、女子強し。

昨晩NIGHT枠にて【レンタルおまかせパック】ご利用のお客様、ありがとうございました。
6名にてご利用です。

最近、女子強し。


最近、女子強し。



また

集合写真ワスレタ。orz...

開始早々デジカメ充電切れ→前半撮影できず→半充電で撮影開始→すっかり忘れて…

申し訳ございません。_(__)_


男性4名、うちゲーム経験者2名、男性2名女性2名はサバゲーはじめてicon06です。

ん~、ゲーム経験者には少々カッタルイ所ですが、初心者にお付き合いいただく形でレクチャースタート!(^^;

まずは握り方構え方、スタンスをしっかりと。
安全管理・マズルコントロール等もお話しをして、ようやく試射に。

いつものテストをやってみますと…

ん?

経験者の方、早くも脱落。(__)

ま、レンタルガンの個体差もありますので…(^^;


フィールド案内を済ませてまずはウォーミングアップの殲滅戦からスタートします。


最近、女子強し。最近、女子強し。最近、女子強し。最近、女子強し。最近、女子強し。最近、女子強し。最近、女子強し。最近、女子強し。

殲滅戦 2ゲーム
攻防戦 2ゲーム

前半は4ゲーム消化。


6名ですので、3対3になりますが…

女性がガンバル。(^^;

早々に男性2名死亡し、3対女性1。

初戦はチームでまとまって行動する制限付きなので、女性お一人縦横無尽に移動しまくり。(^^;

ドライエリアを行ったり来たりで、一人づつ的確にHIT!を取って…

大逆転。(^^;;


最近、女子強し。


中間で少し長めの休憩を取りまして、皆様サンドイッチやお菓子をたんまり購入されていましたので、セーフティーエリアで談笑開始。

30分程休憩したところで、早々に後半戦スタート!皆さん元気だ。(^^;

最近、女子強し。最近、女子強し。最近、女子強し。最近、女子強し。

通常のフラッグ戦を2ゲーム、メンバー変更して行います。

ここでも女性陣、グイグイ前に出てみたり、男性4名死亡で女性同士の対決!になったり…

経験者顔負けですよ、ホント。(^^;;


いつもの流れでグーパー待ったなし!でチーム分けをしてみますが、ここで奇跡が起きます。

3ゲーム連続で!

5対1。(vv)

これって相当な低確率だと思うのですが…

確立計算得意な方、試算してみてください。(^^)

4回目にしてやっと3対3。

ローライトレベル2にて1ゲーム消化。


皆さんにも疲れが見えてきましたので、少しお遊びのゲームを一発。(^^)

大統領警護戦、行きます。

2名、テロリスト。

最近、女子強し。


おー、ノリノリ。


3名SP、大統領は女性です。

最近、女子強し。




小部屋スタートで、喫煙所に大統領を連れて行くゲームです。

ま、大抵はSPが大統領警護なんてすっかり忘れてテロリストに真っ向勝負!でもって一人寂しく取り残される大統領…

そんな図式ですが、今回は

最近、女子強し。



無事大統領脱出。(^^)


シチュエーションゲーム面白い!と好評でしたので、そしたら今度は…

4対2、ボス拘束タイプの突入戦、を3ゲーム。(^^;

ちょっとやりすぎたかな?


後半戦10ゲームで、通算14ゲーム消化しました。


かなーり、疲れたのではないかと。(^^;

私もおまかせダブルヘッダーでしたのでグッタリ…(__)


後日、仲間うちを集めて大人数でアウトドアフィールド貸切りゲームを予定されているそうです。

今回はその前にちょいと練習を…って事でご利用でした。

色々なゲームを体験してみたい!との事でしたので、練習会並みのゲームプラン、体験いただきました。

ま、アウトドアで実現できるかは何とも言えませんが…(^^;

大統領警護戦なんて、大人数でやると楽しいかもしれません。(^^)


ちょいと時間をオーバーしましたが、皆さんに満足いただけたようですので…良しとしましょう。

アウトドアゲームの結果、教えてくださいネ。

次回のご利用、心よりお待ちしております。(^^)/


最近、女子強し。













同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事画像
おまかせパックでリベンジ!
結成後コロナであんまり活動できなくてですね…
フォークダンスサークル
住人じゃない
え?6年前??
なんとなくですね…
同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事
 おまかせパックでリベンジ! (2022-12-23 22:47)
 結成後コロナであんまり活動できなくてですね… (2022-12-18 21:28)
 フォークダンスサークル (2022-12-11 19:35)
 住人じゃない (2022-12-10 21:55)
 え?6年前?? (2022-11-10 22:47)
 なんとなくですね… (2022-10-14 18:52)

Posted by MMS typeD  at 13:06 │Comments(0)レンタルおまかせパック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。