CATEGORY:レンタルおまかせパック

2013年10月16日

せっかく来たからには

本日DAY枠にて【レンタルおまかせパック】ご利用のお客様、ありがとうございます。
4名にてご利用です。


日本列島に大きな被害をもたらした台風26号。

朝から各路線運休、高速道路通行止めでございまして…

私はムラサキ号にておそるおそる出勤しまして待機しておりましたが、ラジオから聞こえる情報からすると

『こりゃDAYのお客様、ご来店無理かなぁ…』

と、

思っておりましたら!

4名到着!!

13時。(^^;;


ありがとうございます。_(__)_

その他の方、千葉方面から参加の予定だったそうですが、各交通機関ともNGで本日断念。

ご来店の4名様とご相談の上、4名にて開催にしました。せっかく来たからには…ネ。(^^;

2回目のご利用ですが、前回参加した方2名、今回初参加の方2名。

とりあえずはじめての方、レクチャーしますので…

今回2度目の方、ウォーミングアップで

『タイマン』 (^^;

1対1でゲームをしてもらいます。

2ゲーム消化するうちに、急いでレクチャー!

だいぶん端折って案内しますがすぐにコツを掴み、なかなかの構えでプライベートレンジのプレートを撃っています。


おまかせパックは基本6名以上にて行いますので、4名でご案内するのははじめて。

ゲームプランどうしよう…

こちらも想定外。(^^;;

ま、時間もありませんので、とにかくやってみましょう。(^^)/

経験者の方と初参加の方、グーパーして2チーム作ります。

まずは初参加の方をボスにして、その方が撃たれたら即終了!のルールでゲームしてみます。

大統領警護戦?の対戦方式。(^^;

せっかく来たからには


せっかく来たからには



せっかく来たからにはせっかく来たからにはせっかく来たからにはせっかく来たからにはせっかく来たからには

経験者の方をカバーしながらグイグイ進みます。(^^)

それでも2対2ですから、進行方向によってはグルグル…

せっかく来たからには


せっかく来たからには


全員右利きなので、反時計回りにグルグル。(^^;

なんだか鬼ごっこみたいなゲームを2ゲーム。


いつもであれば攻防戦に移りますが、さすがに2対2でフラッグを使用するのは無理がありますので、急きょ変則的な攻防戦に変更します。

防衛側は1名ボスを決めて、ボスがHITしたら終了のルールで、攻撃班が果敢に攻めます。

結果的に大統領警護戦。また。(^^;

それでも攻撃側がガンガン行きますので、攻防がハッキリします。(^^)

せっかく来たからにはせっかく来たからにはせっかく来たからにはせっかく来たからには


ま、ウォーミングアップはこの辺にして、そろそろチームをバラバラにしよぅ…

せっかく来たからには



ソウデス、グーパー。(^^;

4名ですから、2対2、もしくは1対3。

さすがに1対3じゃ厳しいので、1名の方には私が助っ人参戦。

仮に4人同じだったら…1対4で。

そんなルールでゲームを回してゆきます。(^^)


経験者対はじめてチーム!なんてゲームがあったり…
せっかく来たからには



パーテーションの周りをグルグル…なんてゲームも。(^^;
せっかく来たからには



途中1対1になって、残る敵を探しに来た方がドライエリアを索敵していると、クローゼットより…
せっかく来たからには



危なーい!うしろー!!

とは言えませんので、バシっと死亡。(^^;


私も2ゲーム程混ざる結果になりましたが、毎ゲームとも死亡。残念。(TT)


5ゲーム消化した時点で残り時間もうちょっとなので…

最終ゲームは完全ローライトにて、最初のチームで殲滅戦!

真っ暗になっても果敢に攻める皆様なので、あっと言う間に2ゲーム消化。


お疲れ様でした。_(__)_


時間も少なく、人数も少な目。

もうちょっとやりたい所だったとは思いますが、致し方ない。(vv)


次回ご予約の際は、台風の発生しない時期に…

またのご利用、心よりお待ちしております!(^^)/


ん?

集合写真??

時間短縮の為、パスしました。


ま、

ワスレテタ

とも言う…。(^^;;;


せっかく来たからには










同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事画像
おまかせパックでリベンジ!
結成後コロナであんまり活動できなくてですね…
フォークダンスサークル
住人じゃない
え?6年前??
なんとなくですね…
同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事
 おまかせパックでリベンジ! (2022-12-23 22:47)
 結成後コロナであんまり活動できなくてですね… (2022-12-18 21:28)
 フォークダンスサークル (2022-12-11 19:35)
 住人じゃない (2022-12-10 21:55)
 え?6年前?? (2022-11-10 22:47)
 なんとなくですね… (2022-10-14 18:52)

Posted by MMS typeD  at 18:03 │Comments(0)レンタルおまかせパック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。