CATEGORY:フィールド

2013年10月18日

緊急オファー

本日NIGHT枠にてフィールド貸切りご予約のお客様、ありがとうございました。
12名にてご利用です。

緊急オファー



今回は…3回目?のご利用です。

おまかせパック→10禁購入→フィールド貸切り

順当にサバゲー、楽しんでいただいております。(^^;

今回初参加の方もいらっしゃいますが、皆さんでルールの説明や危険個所を案内されまして…

ラクチン ありがとうございます。_(__)_

エアコキ・電ブロがメインですので、そうバリバリと撃つ訳にはいかないのですが、それにしても

静かすぎる。(^^;

スタートの合図とともに足音は聞こえますが、その後ピッタリ音が止んで…


ポコ


HIT。





こりゃ緊張感MAX!(^^;


エアコキよりも電ブロの方が装弾数少ないので、皆さん1発を大事に撃ち込みます。

良いと思います!(^^)


後半、皆様疲れが見え隠れする頃グーパーで出た比率のまま…

なんてゲームをお勧めしますと!

2対8。(^^;

さすがに2名はキツイかな~と見ておりましたら、

『手伝ってください』


おっとビックリ緊急オファー!(^^;;

お手伝いに入って、3対8のフラッグ戦、1ゲーム。


ガチでやって良いとの事でしたので、



フラッグゲットしておきました。(^-^)




ま、ローライトでしたので蓄光サイトのおかげとも言う。(^^;



皆様お仕事帰りのご利用ですのでスタート遅めでしたが、これだけ緊張感が続くと…

精神的にやられます。(**)

お帰り時、グッタリした方も何名か…

今日はゆっくり休んでください。(^^;;



ぜひまたご利用ください。

パーテーションエリアの配置を新たに、ご予約お待ちしておりま~す。(^^)/


緊急オファー


※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



緊急オファー










同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 23:14 │Comments(0)フィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。