CATEGORY:

2013年10月25日

サバゲーde人材育成!?

本日DAY枠にてフィールド貸切りのお客様、ありがとうございました。
10名にてご利用です。

サバゲーde人材育成!?



いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。_(__)_

ありゃ?

いつもと

雰囲気が…

??


今日はお仕事でのご利用です。(^^)


画像にて上下黒いBDU姿のお二人、

デストロイ・ジャパン株式会社を立ち上げられたそうで…

人材育成企業?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

サバゲーde人材育成!?

(つд⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


めちゃめちゃ怪しー!((;゚Д゚)


いや、失礼しました。(^^;

企業を対象とした社員研修や個人を対象とした人材育成を目的としたセミナー等を…

(^^)

確かにサバイバルゲームには判断力・行動力・チームプレーが要求されますので、もってこいかと。

にしても、このデストロイさんたち、経歴がすごい!

やっぱりデキる方は考える事もスゴーイ。(^^;



サバゲーde人材育成!?




何度もご利用いただいておりますので、危険個所の案内やレクチャーに関する所はバッチリ。 コリャラクチン(^^)

ゲーム開始前に座学があったり、ゲーム後にもおたがいのリーダーが作戦を発表したり、確かに研修になっている。


もちろんゲーム数は少なくなりますが、各ゲーム考えて行動するようになりますので…

自然とゲームもテクニカルになります。(^^)


最終的な目的が 『研修』 ですので、ゲーム内容そのものよりもそこから得られる経験をいかに仕事に活かせられるか。そこに着目して


…もうこのへんで私はギブアップ。(^^;;


過去には研修目的でご利用いただく企業さん、いくつかありました。

ただ、私がアナウンスすると 『どっぷりサバゲー』 になってしまいますので…

研修と言うより、レクリエーション?(^^;

研修向けカリキュラムなど気になる所です。


先月初開催のサバゲーコンもそうですが、当店を通じて色々な方にサバイバルゲームを体験いただける事、これはありがたいです。

とにかくサバイバルゲーム人口が増えない事には、当店存続も危うい。(^^;

既存のゲーマー+女性やサバゲーはじめてicon06の方、皆さんで楽しんでいただける施設を目指して頑張ります。(^^)


参加の皆様、サバイバルゲームはいかがでしたでしょうか?

フラッグゲットできた方、一発も撃たないまま撃たれてしまう方、色々だったと思いますが…

ぜひまたご利用ください。(^^)

研修でも、

レクリエーションでも。(^^;;





ブログ用にご協力、ありがとうございます。(^^;

サバゲーde人材育成!?


※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



サバゲーde人材育成!?












Posted by MMS typeD  at 17:58 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。