CATEGORY:レンタルおまかせパック

2013年11月19日

ハードルを上げておいて…

昨日DAY枠にて【レンタルおまかせパック】ご利用のお客様、ありがとうございました。
8名にてご利用です。

ハードルを上げておいて…



皆様大学の仲間…で集まったサバゲーチーム?では無いそうです。(^^;

ゲーム経験者もいらっしゃいますので、上手くリードしていただきましょう。(^^)

と、ハードルを上げておいて…

まずは握り方構え方、安全管理をレクチャーします。

試射してテストしてフィールド案内して、順調にゲーム開始できました。
ご清聴ありがとうございます。(__)

ハードルを上げておいて…


ハードルを上げておいて…



ハードルを上げておいて…ハードルを上げておいて…ハードルを上げておいて…ハードルを上げておいて…ハードルを上げておいて…ハードルを上げておいて…ハードルを上げておいて…ハードルを上げておいて…ハードルを上げておいて…ハードルを上げておいて…

低い姿勢でパーテーションエリアに侵入!

ハードルを上げておいて…



カッコイイ!(^^)


前半戦はいつものように…

殲滅戦 2ゲーム
攻防戦 4ゲーム

攻める守るを体験し、攻める難しさを経験していただきます。
8名なので4対4、そりゃ膠着する事もあります、簡単ではありません。

最初は右往左往しますが、徐々に得意なポジションを見付けます。(^^)


キリの良い所で昼食休憩。

コンビニでお弁当など用意され、セーフティーエリアは部室のよう。(^^;


後半戦スタートの前にテンション上げるべくバトルロイヤル戦を1ゲーム。
ま、お遊びゲームですから。

ハードルを上げておいて…


ハードルを上げておいて…



後半はフラッグ戦をメインにゲームを回します。

ハードルを上げておいて…ハードルを上げておいて…ハードルを上げておいて…ハードルを上げておいて…ハードルを上げておいて…

2ゲームは4対4にて表裏ゲームしますが、以降はグーパー出た比率でゲーム!やってみます。

各ゲーム前にチームでディスカッション、綿密な作戦を立てていましたので、見ごたえあるゲーム展開でした。(^-^)

後半6ゲーム消化したところで突入戦に。

ハードルを上げておいて…ハードルを上げておいて…ハードルを上げておいて…
ハードルを上げておいて…ハードルを上げておいて…ハードルを上げておいて…

突入戦も3ゲーム消化しまして、なんだかんだ後半戦9ゲーム、一日通して15ゲーム!

かなり良いペース、だったと思います。

無事ケガも無く、楽しんでいただけました。(^^)


技術的なアドバイスは皆無でしたが、マナーの面は口うるさく言う場面もありまして…スミマセンでした。(^^;

ゲームする上で一番大事なのは安全管理。

他人に銃口を向ける競技ですので、ココの部分がラフになると…アーコワイ。(ノД`)...

お帰り時には皆さん

『楽しかったー、またやろう!』

そんな声も上がっていました。(^^;

次回もまた皆さんで集まって、今日のつづきやってみましょう!

今度は92FとCQフラッシュを使ってローライトメインに…イイカモ。(^^)


次回のご予約、心よりお待ちしております。(__)

今度は技術的な所もう少し、ご案内しまーす。(^^;



ハードルを上げておいて…


※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



ハードルを上げておいて…










同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事画像
おまかせパックでリベンジ!
結成後コロナであんまり活動できなくてですね…
フォークダンスサークル
住人じゃない
え?6年前??
なんとなくですね…
同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事
 おまかせパックでリベンジ! (2022-12-23 22:47)
 結成後コロナであんまり活動できなくてですね… (2022-12-18 21:28)
 フォークダンスサークル (2022-12-11 19:35)
 住人じゃない (2022-12-10 21:55)
 え?6年前?? (2022-11-10 22:47)
 なんとなくですね… (2022-10-14 18:52)

Posted by MMS typeD  at 11:44 │Comments(0)レンタルおまかせパック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。