CATEGORY:レンタルおまかせパック

2013年11月21日

ちょっとだけ延長

本日DAY枠にて【レンタルおまかせパック】ご利用のお客様、ありがとうございます。
10名にてご利用です。

ちょっとだけ延長


ちょっとだけ延長



休み明け早々、やってしまいました集合写真… orz...

スタート前の画像でご勘弁を。(TT)


皆様ご勤務先のレクリエーションにてご利用との事です。

幹事様、以前予約を兼ねてご来店されましてお名刺を…

お、

新宿東口の…

大きなモニター付きのビルの…


某大型家電量販店にお勤めの皆様。


お近くですね、実は自宅のプリンターを交換しないといけませんで…

今度伺います。(^^;;



集合が少々遅れまして…

ま、せっかくのお休みですからシカタナイ。


サバゲー経験者の方、3名。
他7名はサバゲーはじめてicon06との事です。


経験者の方一歩リードですが、当店は狭いので一般的なサバゲーとは異なる内容ですので…(^^;


細かい話はまぁ良しとして、とりあえずやってみましょう。(^^)/

まずは何時もの通り、レクチャーからスタートします。

握り方構え方→試射→テスト。

飲み込みの早い皆様で、試射時当たらなかった方にアドバイスしますと

『なるほど、こうすれば良いのね。』

どんどん当たるようになります。(^^)


試射ばかりでもつまらないので、早速ゲームに移行。

まずは殲滅戦にてウォーミングアップ。

ちょっとだけ延長ちょっとだけ延長ちょっとだけ延長ちょっとだけ延長ちょっとだけ延長ちょっとだけ延長

3名でパーテーションに攻め込みます!
ちょっとだけ延長ちょっとだけ延長ちょっとだけ延長ちょっとだけ延長
が、一人づつやられまして…
最後の方も奥の方にピシッと撃たれちゃいます。(vv)



ちょっとだけ延長


壁の隅から3名HIT!(^^;



前半戦は

殲滅戦 2ゲーム
攻防戦 2ゲーム

4ゲーム消化します。

スタートがちょいと遅れましたが、大人数ながらペース良く進みました。(^^)


昼食は料麺館にてサクッと済ませ、いざ後半戦スタート!


攻防戦の裏を2ゲーム

攻める先頭はなんと女性。

やぐら上を早々に占拠し、ラインを押し上げます。

ちょっとだけ延長


ちょっとだけ延長



キッチリ役割をはたして無事フラッグゲット!

やぐら側の攻撃は、中央通路の2階がカギとなります。(^^;

続いてフラッグ戦に移行しますが、各攻撃防衛を経験しておりますので、良い意味で膠着します。

ちょっとだけ延長



中央通路とドライエリアを占拠!

しますが、これから攻め込むのが一苦労。(^^;





パーテーションエリアのフラッグまであと少し!

で・す・が、パーテーションの穴に人影が…


フラッグ手前で撃たれちゃいました、ザンネン。(__)

ちょっとだけ延長






攻めて良いやら守ったら良いやら、状況が刻々と変化します。

ちょっとだけ延長







このあたりで終了時刻となりますが、少々物足りない感がありまして…

ちょっとだけ延長。(^^)





最終ゲームは完全ローライトから1分おきにライト調節、時間制限なしでフラッグ戦を1ゲーム。

ローライトのなか、静かに忍び寄り

バシ!


HIT!

おぉぉ…!(^^)


10分少々でめでたくフラッグゲット!で終了。



通算10ゲームでした。(^^)

気付くと女性が生き残っているケースが多かったので、やっぱり女子はサバゲー向き?なのか??(^^;;


男性陣も頑張っていましたが…

やっぱり優しい方が多いのかな。(^^;



ぜひまた皆様でお休みを合わせてご利用ください。

今度は92FにCQフラッシュ装備で、ガンガンゲーム回しましょう。(^^)


次回のご予約、心よりお待ちしております!(^^)/




女性お二人揃って記念撮影。

ちょっとだけ延長


男性は全員死体置き場デス。(vv)




ちょっとだけ延長









同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事画像
おまかせパックでリベンジ!
結成後コロナであんまり活動できなくてですね…
フォークダンスサークル
住人じゃない
え?6年前??
なんとなくですね…
同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事
 おまかせパックでリベンジ! (2022-12-23 22:47)
 結成後コロナであんまり活動できなくてですね… (2022-12-18 21:28)
 フォークダンスサークル (2022-12-11 19:35)
 住人じゃない (2022-12-10 21:55)
 え?6年前?? (2022-11-10 22:47)
 なんとなくですね… (2022-10-14 18:52)

Posted by MMS typeD  at 18:42 │Comments(0)レンタルおまかせパック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。