CATEGORY:フィールド

2014年01月26日

幹事さんが…

本日DAY枠にてフィールド貸切りご予約のお客様、ありがとうございました。
8名にてご利用です。

幹事さんが…

今月もご利用ありがとうございます。

もう何度もご利用いただいておりますので、今日もまた放置気味に…(^^;

ご利用当初は4名でしたが、少しづつ人数も増えて、前回6名、今回8名ですので


順調に増員中。(^^;

初ご利用の方はフィールドの危険個所案内をしなければなりませんので、フィールドにて称号をお願いしますと…


全員集合。(^^;;

ご清聴ありがとうございます。(__)

ゲームは殲滅戦・フラッグ戦でウォーミングアップの後に、突入戦に移行します。

8名だとやっぱり…

2対6?

するとテロリスト側が少々厳しいとの声が上がっています。

ハンドガン練習会では3対9の突入戦ですが、テロリスト側が優勢な事が多いので…

私もダイタイ3倍の突入班がバランス良いとお伝えします。

ん?

そりゃそうです、毎回突入戦やっていますので



突入が上手になっている証拠。(^^)


テロリスト側もイロイロと作戦を立てないと、一筋縄にはいかない訳でして。(^^;


『3対5でやってみようか?』

なんて声も聞こえますが、それはちょっと厳しいと思うので…


次回は3対9を目指して、新兵招集頑張ってください。(^^;


午後よりワイドレンジのお客様が続きまして詳しい様子わかりませんでしたが、ケガも無く無事終了。

前回被弾の痛そうな方も

『今日は痛いの無かったです。』

それは良かったです。(^^)



是非次回も…



そう言えばすでにご予約いただいておりました。(^^;;


ではまた来月、ご来店お待ちしておりまーす!(^^)/


ちょっと遅刻したが為に、幹事さんが… (^^;
幹事さんが…
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



幹事さんが…












同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 23:59 │Comments(0)フィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。