CATEGORY:レンタルおまかせパック

2014年02月01日

SWAT装備

本日NIGHT枠にて【レンタルおまかせパック】ご利用のお客様、ありがとうございました。
7名にてご利用です。

SWAT装備


皆様同じ勤務先の…サバゲー仲間だそうでして、お仕事帰りにサクッとゲーム。

5名の方がゲーム経験あり、2名サバゲーはじめてicon06との事。

はじめての2名、頑張りましょう。(^^;

グロックを手に、いつものレクチャーをしっかりやります。

経験アリの方も、レンタルガンは…たぶん電動ガンだったんじゃないかな?ですので、ハンドガンは初体験。

握り方・構え方、試射&テスト、フィールド案内を済ませてゲームスタート!(^^)/

SWAT装備
SWAT装備

SWATを先頭に攻め込みます!(^^)
SWAT装備

SWAT装備
SWAT装備
SWAT装備
SWAT装備
SWAT装備
SWAT装備


前半は…殲滅戦 7ゲーム。

(^^;

実は、集合時点では4名、途中より3名合流で、流動的スタートでした。

4名にて殲滅戦をしている間に遅れて来た方のレクチャーを…

ちょっとバタバタしました。(^^;

なので画像は少な目。(__)


キリの良い所で夕食休憩を取ります。

先に到着の4名はコンビニ弁当を用意されておりまして、セーフティーエリアで夕食を済ませます。
後の方もコンビニ→セーフティーで摂取。(^^;

40分程休憩しましたトコロで後半戦開始!

今度はフラッグを使用して攻防戦からスタートします。

SWAT隊員、どんどん攻めます!
SWAT装備
SWAT装備
SWAT装備
SWAT装備
が、パーテーション裏の女性にサクッと…(^^;

SWAT装備
SWAT装備
SWAT装備
SWAT装備
SWAT装備
カッコイイ映像ですが、パーテーションエリアからは丸見えですよ…(^^;
SWAT装備
SWAT装備

攻防戦を4ゲーム、各エリアから攻めと守りと両方体験します。
そう簡単には攻めきれませんが、頑張って攻撃する練習でもあります、ガンガン行きましょう。(^^)

そのうちに…
SWAT装備
こっそりフラッグゲット!できます。(^^)

再度チームを編成して、フラッグ戦を2ゲーム、やってみます。

チームでの相談は戦況を左右しますのでしっかり…
SWAT装備
じゃんけんでポジション決めてます。(^^;

2マンセルでパーテーションエリアに進軍!
SWAT装備
SWAT装備
カバーしながらラインを押し上げます、カッコイイ!(^^)

残り時間もわずかになりまして、それではグーパーでチーム決めを…

SWAT装備
あぁぁぁ…

1対6になっちゃった…(^^;

流石に1名ではどうしようもないと思いますので、私も混ざって2対6に。

私も

ガチで

撃ちますよ。(^^;

で、結果は…

うまく防衛しまして、5名HIT!
残り1名の時点で攻めに転じますが、残念ながらタイムアップ!
一応ドローではありますが…
6名もいて何やってるの!(^^;;

グーパーのチーム分けを2ゲーム続けまして、時間的にラストゲーム。

最終戦は…

SWATチーム対その他に分かれて、時間制限なしで決着が付くまでゲーム!やってみます。

カッコイイですね~。(^^)
SWAT装備

SWAT装備
SWAT装備

結果は見事SWATチームフラッグゲット!

おめでとうございます。(^^)


総計16ゲーム、かなり頑張りました。

1時間ほど遅れてのスタートでしたが、スムーズにゲームできたと思います。

後半になると…

静かなフィールドに発砲音!

HIT!

カッコイイ!(^^)/


レクチャーをしっかりやりましたので、すんなりゲームに移行できました。

ゲームが始まってからも皆さんの意識が高く、まとまりのある行動がゲームに反映した結果だと思います。


また皆さんでおまかせパックご利用ください。

今度はもっとテクニカルなゲームを…

突入戦とか…

人質救出戦とか…

せっかくのSWAT装備ですから、想定訓練もやってみましょう。(^^)

次回のご予約、心よりお待ちしております。(^^)/

SWAT装備
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



SWAT装備














同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事画像
おまかせパックでリベンジ!
結成後コロナであんまり活動できなくてですね…
フォークダンスサークル
住人じゃない
え?6年前??
なんとなくですね…
同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事
 おまかせパックでリベンジ! (2022-12-23 22:47)
 結成後コロナであんまり活動できなくてですね… (2022-12-18 21:28)
 フォークダンスサークル (2022-12-11 19:35)
 住人じゃない (2022-12-10 21:55)
 え?6年前?? (2022-11-10 22:47)
 なんとなくですね… (2022-10-14 18:52)

Posted by MMS typeD  at 00:03 │Comments(0)レンタルおまかせパック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。