CATEGORY:レンタルおまかせパック

2014年02月09日

FPSを

本日DAY枠にて【レンタルおまかせパック】ご利用のお客様、ありがとうございました。
6名にてご利用です。

FPSを


皆様サバゲーはじめてicon06だそうです。

同じ大学の、弓道サークルの皆様。

普段から狙う事に慣れていますので、ゲーム展開が楽しみです。(^^)


しかし…

はじめてゲームします!って方がホントに多い。

私の初サバゲーは…

記憶無いほど昔の話し。(^^;


記念すべき初サバゲー、当店をお選びいただき、ありがとうございます。(__)


ま、はじめてとの事ですので…やっぱりグロックから。(^^)

扱いのご案内から、フィールドに設置したプレートに向かって試射→フィールド案内、そしていよいよゲーム開始。

FPSを
FPSを


FPSを
FPSを
FPSを
FPSを
FPSを
FPSを
FPSを
FPSを
FPSを

お互い、気付いてなかったりします。(^^;
FPSを
この後見事に相打ち。(vv)


前半は…

殲滅戦 2ゲーム
攻防戦 4ゲーム


いつもの6ゲームですが、各ゲーム前にしっかりディスカッション。

きちんと作戦を立ててゲームに臨む姿が印象的。

伺うと、皆様FPSを結構やるらしく…なるほど。(^^;


昼食はコンビニにて用意されておりまして、セーフティーエリアでまったり。

外は寒いので、今日は買ってきて正解。(^^)

後半戦はいつものようにバトルロイヤル戦からスタート。

おー、勝者!

FPSを


続いてフラッグ戦、ここからガチで行きますよ!

FPSを
FPSを

お、3名でフラッグゲット!
FPSを


あら、2マンセル…
FPSを
FPSを

やぐら2階クリア!
FPSを

午後も、しっかり作戦会議→任務遂行。(^^;

慣れてくると途端に、イケイケになる方が多いのですが…なかなかイイ感じです。(^^)

フラッグ戦を4ゲーム消化、うち2ゲームはグーパー待ったなし!でゲームしましたが、2ゲームとも2対4で…

4名チーム、的確に…

またも2マンセル!
FPSを
FPSを
FPSを
ドライエリアもガッチリロック!
FPSを

非常にイイ感じ。

な・の・で

突入戦行ってみよ!(^^)

2名の3チームに分けて、2対4のボス制圧方式の突入戦!

これ、おまかせパックでは滅多にやりません。

ボスは電子ホイッスル携帯、死んだら横たわっていて、ボスのフラッグを鳴らしたらゲーム終了。

突入班4名ですので、ローライトではちょいときついので、全灯でやってみます。

FPSを

攻め側が的確にラインを上げて、ボスを追い詰めます、みんな上手だ。(^^;

最終チームはローライトもちょこっと体験してもらいます。

中央通路2階に潜むテロリスト。(^^;
FPSを

通路2階のテロリストが倒れて、真っ暗なパーテーションエリアに攻めます!
FPSを

が、残念タイムアップ。

で、ボスは…

FPSを
クローゼット裏から登場!

クリアリングが甘い!と言っては酷かな。(^^;;


一日通算14ゲーム、ペース良く回りました。

ローライトゲームは「体験してみる」程度しかできませんでしたので…

次回はローライトメインで続きをしましょう。(^^)

楽しいゲームは他にもあります!

またのご予約、お待ちしてま~す。(^^)/

FPSを
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



FPSを












同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事画像
おまかせパックでリベンジ!
結成後コロナであんまり活動できなくてですね…
フォークダンスサークル
住人じゃない
え?6年前??
なんとなくですね…
同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事
 おまかせパックでリベンジ! (2022-12-23 22:47)
 結成後コロナであんまり活動できなくてですね… (2022-12-18 21:28)
 フォークダンスサークル (2022-12-11 19:35)
 住人じゃない (2022-12-10 21:55)
 え?6年前?? (2022-11-10 22:47)
 なんとなくですね… (2022-10-14 18:52)

Posted by MMS typeD  at 16:59 │Comments(0)レンタルおまかせパック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。