CATEGORY:レンタルおまかせパック

2014年02月14日

あれ?靴が…

本日DAY枠にて【レンタルおまかせパック】ご利用のお客様、ありがとうございました。
6名にてご利用です。

あれ?靴が…

当初、フィールド貸切りにてご利用予定でしたが、伺いますと…

『全員サバゲーはじめてicon06です!』

それじゃきっとおまかせパックの方が…楽しめると思います!私は大変なんですけど。(^^;

で、おまかせパックに変更いただきました。

本来はワイドレンジの営業もありますので、直前の変更は厳しいのですが…

この雪だし、問題ないかなと。(^^;


皆さん同じ大学の、サークル仲間。

何サークルですか?

『フェンシングやってます。』

おー、はじめてだ。(^^)

ナイフアタックは禁止ですからね。(^^;;


皆様はじめてですので…やっぱりグロック使用します。

扱いのご案内から、フィールドに設置したプレートに向かって試射→フィールド案内、そしていよいよゲーム開始。

あれ?靴が…
あれ?靴が…

あれ?靴が…
あれ?靴が…
あれ?靴が…

さて、2階に上がったものの…どうする?(^^;
あれ?靴が…

パーテーションエリアに侵入!
あれ?靴が…

奥には待ち構えている敵が! オーコワ(^^;
あれ?靴が…


前半は…

殲滅戦 2ゲーム
攻防戦 2ゲーム

ちょっと早めでしたが、キリが良いので昼食休憩にします。

あれ?靴が…
結構降ってます。(vv)

外は雪ですが…料麺館、近くてヨカッタ。(^^;


後半戦はいつものようにバトルロイヤル戦からスタート。

勝者ガッツポーズ!

あれ?靴が…
アレ?便乗している方いない?(^^;

今度はスノコ→やぐらの攻防戦、続けて行きます。

オープンエリアに侵入成功!
あれ?靴が…

おっと反対には敵が!(^^;
あれ?靴が…

あれ?靴が…
あれ?靴が…
あれ?靴が…

さて、この後は…どうしようかな?
あれ?靴が…

攻防戦2ゲーム、フラッグ戦2ゲームを消化したところでいよいよ…

あれ?靴が…
はい、グーパーします。(^^)

いきなり2対4に分かれてしまいましたが…

大丈夫です、2名いれば頑張れます、たぶん。(^^;

あれ?靴が…
あれ?靴が…


このあたりから正確に狙いをつける方が出てきまして、ちょっと頭を出すとハイHIT! (^^) スゲー

一筋縄ではいかなくなります。

途中やっぱり1対5になったりして…

仕方ない、出番ですか!(^^)/

パーテーションエリアスタートで、サクッと5名やっつけておきました。

ちょっとでも頭出すと!

撃っちゃうよ~。(^^)

最終ゲームは3対3に分かれて、完全ローライトのフラッグ戦!時間制限無しでやってみます。

なんだかんだ30分位やっていたような…(^^;

フラッグが鳴って照明ON!

あれ?靴が…

あれ?靴が… (^^;;


通算13ゲーム、楽しんでいただけましたでしょうか?(^^)

非常に緊迫感のあるゲームが続きましたので、相当疲れたと思います。

今日は早く帰って、風呂入ってゆっくり休んでください。

昼間に比べると…

あれ?靴が…

あー雪が…(__)


次回はローライトメインで続きをやってみましょう!(^^)


楽しいゲームは他にもあります。

またのご予約、心よりお待ちしてま~す。(^^)/


あれ?靴が…
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



あれ?靴が…











同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事画像
おまかせパックでリベンジ!
結成後コロナであんまり活動できなくてですね…
フォークダンスサークル
住人じゃない
え?6年前??
なんとなくですね…
同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事
 おまかせパックでリベンジ! (2022-12-23 22:47)
 結成後コロナであんまり活動できなくてですね… (2022-12-18 21:28)
 フォークダンスサークル (2022-12-11 19:35)
 住人じゃない (2022-12-10 21:55)
 え?6年前?? (2022-11-10 22:47)
 なんとなくですね… (2022-10-14 18:52)

Posted by MMS typeD  at 17:40 │Comments(0)レンタルおまかせパック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。