CATEGORY:レンジ

2014年02月26日

アンリミ練習会!


突然ですが2月28日(金)、

アンリミ練習会!

として全館解放しまーす。(^^)/

アンリミ練習会!
アンリミ練習会!
アンリミ練習会!


NIGHT枠に貸切り開催予定でいましたが…

DAY枠も空いておりますので、DAY&NIGHTで開催しちゃいます。


ワタシモレンシュウシナイト…(__)

アンリミ練習会!



通常のレンジフィー 

(1時間1000円、3時間2000円、6時間3000円)

に加えて、1日券3500円も、臨時発行します。(^^;


『朝から1日撃ってやるぜ!』


なんて方がいらっしゃいましたら、遊びに来てください。(^^;;



基本的にフリーシューティングとなりますが、人数が集まりましたら本番想定でコースを回して…

と言っても、私も今回初参加ですので様子がワカリマセン。(__)

アンリミ参加される方、

遊びに来てくださーい。(^^)/

そして

イロイロ教えてください。(^^;


もちろん

『本番は参加しないけど撃ってみたーい!』

って方も大歓迎です。(^^)v


気軽に体験してみてください。(^^)



アンリミ練習会!










同じカテゴリー(レンジ)の記事画像
ぐーぬーぬー!
17時間撃てます!
そんな時はアキュラシーチェックだ!
久々に周回練習してみましたよ
『撃ちますか?』
補修DAY
同じカテゴリー(レンジ)の記事
 ぐーぬーぬー! (2023-03-11 12:34)
 17時間撃てます! (2023-02-10 12:41)
 そんな時はアキュラシーチェックだ! (2022-12-23 12:19)
 久々に周回練習してみましたよ (2022-11-14 12:07)
 『撃ちますか?』 (2022-10-29 12:37)
 補修DAY (2022-09-30 02:01)

Posted by MMS typeD  at 12:14 │Comments(0)レンジ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。