CATEGORY:なんちゃってシリーズ

2014年03月01日

なんちゃってオペレーターズ(仮 動画公開!

Ladies & Gentlemen!

お・ま・た・せicon06

なんちゃってオペレーターズ動画完成!

し・ま・し・た。(^^)


まずまず、deliさん

編集お疲れ様でした。_(__)_



今回のなんオペ、6チーム参加でした。

各チームごとに動画をUP!
それぞれのパフォーマンスについて、

『んー、イイね。』

と思ったそこのあなた!

YouTube の【グッド!】のボタンをポチっとしてちょうだい。(^^)/

皆さんの【グッド!】のカウントを集計し順位が決まります!

めでたく1位に輝いたチームには、【第一回なんオペマスター】の称号と共に!!

副賞としまして赤羽フロンティアさんから協賛いただきました

東京マルイ製、銀ダングロッグ26を贈呈!

なんちゃってオペレーターズ(仮 動画公開!

(^^;

合わせて、参加者の皆様には【参加賞】としまして動画データをお渡しいたします。

次回ご来店時、記録媒体をお持ちください。
(DVDにてお渡しも可能です、ご相談ください。)


順位集計は3月10日(月)0時までとなります!(^^)/



そ・れ・で・は、

各チームのパフォーマンスをじっくりご覧ください。(^^)



エントリーNo.01 チーム【血だまり】



エントリーNo.02 チーム【戦国自衛隊】



エントリーNo.03 チーム【サバゲーフレンド(仮)】



エントリーNo.04 チーム【タモリ】



エントリーNo.05 チーム【てきとーおっちゃんず】



エントリーNo.06 チーム【ツマヅK】




なんちゃってオペレーターズ(仮 動画公開!














同じカテゴリー(なんちゃってシリーズ)の記事画像
【3★GUN-Advanced】・【なんちゃって3★GUN-Ad】、非開催となりました。
ロングレンジでですね…
4月イベント、『3★GUN-Advanced』・『なんちゃって3GUN-Advanced』
他にもなんか届いてますw
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。
2月イベント、『3★GUN-Advanced』・『なんちゃって3GUN-Advanced』
同じカテゴリー(なんちゃってシリーズ)の記事
 【3★GUN-Advanced】・【なんちゃって3★GUN-Ad】、非開催となりました。 (2022-04-23 00:10)
 ロングレンジでですね… (2022-04-11 23:54)
 4月イベント、『3★GUN-Advanced』・『なんちゃって3GUN-Advanced』 (2022-04-02 22:48)
 他にもなんか届いてますw (2022-03-30 12:05)
 【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。 (2021-03-04 10:45)
 2月イベント、『3★GUN-Advanced』・『なんちゃって3GUN-Advanced』 (2021-02-15 10:02)

Posted by MMS typeD  at 12:23 │Comments(11)なんちゃってシリーズ

COMMENT
人相の悪さなら1位だな… 

動画を見ると、普通どころか

かなり適当な動きに(;´Д`)
Posted by 躓くヒト at 2014年03月01日 13:21
躓きさんどうもです。

人相の悪さ1位、笑えますね。(^^;

動画にすると…ウマクイカナイもんです。(vv)

第二回なんオペに向けて、練習&もっと人相悪く!(^^;;
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2014年03月01日 13:36
人相の悪さなら、こちらも……(笑)
Posted by まいど at 2014年03月01日 15:52
動画編集お疲れさまです!
笑ってしまったところがカットされてない!(笑
Posted by K at 2014年03月01日 18:22
まいどさん、まいどです。 

人相悪い人大会!ですか!? (^^;;



Kさんまいど。

deliさんが

クリア!の後に間髪入れずに笑ってるからカットできなかったって言ってましたよ。

緊張感無さすぎ~ orz...
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2014年03月01日 20:08
恥ずかしいです(笑)
Posted by TKD at 2014年03月01日 20:34
おじさんの方がもっと恥ずかしいから(ノД`)
Posted by 躓くアラフォーなヒト at 2014年03月01日 20:46
おお!?皆さんカッコいいです~(*´ω`*)



次回も有れば参加したいですね。

編集お疲れ様でしたm(__)m
Posted by Sagara at 2014年03月02日 00:38
これで今回の企画の意図は伝わったでしょうか? f(^_^;
あとは皆さんどれでもいいから(暴言 ポチッとしてくださいね~
Posted by delideli at 2014年03月02日 02:27
アクションって難しいですよね~。(^^;

恐らく、普段のサバゲーでも同じ動き、しているんだと思いますよ。

ずーっとニーリングだったり

バリケードから銃口、ガッツリはみ出ていたり

バッリケード移動中、撃っていないどころか銃口すらターゲットに向いていなかったり

…笑っちゃったり。(^^;

いつもの癖が写っていて、歯がゆくもあり恥ずかしくもあり…


逆に考えると!

カッコイイ動画を目指して練習するとサバゲーでも同じ動きができちゃう訳で。

コレって効率良くない?(^^)

さぁ、第二回なんオペに向けて練習しましょう!


ハンドガン練習会で

『Moving-Move!』

期待してます。


ん?3マンセルになっちゃうか… (^^;
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2014年03月02日 02:56
動画編集お疲れ様です!


火縄銃の射撃動画状態でちょっと恥ずかしいorz
Posted by 軍曹 at 2014年03月03日 00:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。