CATEGORY:平日MMSsc サバゲークラブ(旧練習会)

2014年03月03日

【3月】ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

【3月】ハンドガン練習会参加の皆様、お疲れ様でした。
今月も参加者12名でした。(^^)

【3月】ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

今月は忘れませんでした。

忘れそうだったけど。 (^^;

当店初ご利用の方、6名。うちサバゲーはじめてicon06の方3名。

すごーく迷いましたが、ゲームプラン変更します。

まずはいつものように殲滅戦からウォーミングアップ。

【3月】ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
【3月】ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

【3月】ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
【3月】ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
【3月】ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

あー!アブナイ!!相撃ちか?
【3月】ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
と思ったら、カットパイしながら肩をバシっと!お見事。(^^;

チカチカ照らされると嫌ね。
【3月】ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

【3月】ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
【3月】ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
【3月】ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

ドライエリアを恐る恐る進みます。
【3月】ハンドガン練習会、お疲れ様でした。

そーっとドアを開けると
【3月】ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
スゲー撃ってきます。 (T^T)

よーし!パーテーションエリアに侵入!
【3月】ハンドガン練習会、お疲れ様でした。
次、どうするよ?(^^;

中央通路2階ヲ占拠セヨ!
【3月】ハンドガン練習会、お疲れ様でした。


ココまでざっと8ゲーム。

殲滅戦 2ゲーム
攻防戦 4ゲーム
フラッグ戦 2ゲーム

もうおまかせパックのまんま進みます。

殲滅戦、攻防戦には片側についてアドバイスしながら撮影しながら…(^^;

1度撃たれました、戦場カメラマン死亡death。(^^)



はじめてのご利用の方が多いと、どうしても勝手がわからず右往左往。そりゃそうです。(vv)

攻撃→防衛、両方体験すると、フィールド内のどこで何をしたら良いか見付けます。

そうするとフラッグ戦は膠着しますが、それで良いのです。(^^;


実際はココまでウォーミングアップみたいなモノ。

皆さん様子が分かって気たところで…突入戦、いっときますか。(^^)/

3名を4チーム作って、順に潜んで行きます。



そりゃ慣れた方々が混在してますので、基本ローライト。

そうです、

撮影できません。(__)

ま、そもそも突入戦はゲームの邪魔になる事が多いのでジャッジには入りませんが…

なんだかんだ理由を付けて2ゲーム紛れ込みました。

3名のテロリストのうち2名が本日サバゲーはじめてicon06のチームが潜む際と、最終ゲーム常連さんが3名テロリストなので、攻撃側にお手伝い。(^^;


今月も、やっぱりと言って良いのか、時間オーバーしまして…

今日初参戦の方、いかがでしたでしょうか?



先月は突入戦できませんでしたので、今月は絶対やろうと思ってました。

初参戦の方々はちょいとタイヘンだったかもです。(^^;

これに懲りずに、ぜひまた参加してください。


本日も無事ケガ無く終了でございます、ヨカッタヨカッタ。(^^;




来月の練習会は、
4月5日()NIGHT枠での開催です!

本来は第一日曜日ですが、6日日曜日はアンリミに出場するので…。(^^; スマソ


お間違えの無いように。_(__)_

お時間ある方は是非是非!ご参加ください。

参加表明、お待ちしておりまーす!(^^)/


【3月】ハンドガン練習会、お疲れ様でした。


※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



【3月】ハンドガン練習会、お疲れ様でした。










同じカテゴリー(平日MMSsc サバゲークラブ(旧練習会))の記事画像
平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ
12月 平日MMSsc 課題
平日MMSsc vol.74
【11月】平日MMSsc お疲れさまでした。
11月 平日MMSsc 課題
平日MMSsc vol.73
 平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ (2022-12-22 01:11)
 12月 平日MMSsc 課題 (2022-12-08 15:34)
 平日MMSsc vol.74 (2022-11-19 12:41)
 【11月】平日MMSsc お疲れさまでした。 (2022-11-16 23:24)
 11月 平日MMSsc 課題 (2022-11-11 12:08)
 平日MMSsc vol.73 (2022-10-20 12:26)

Posted by MMS typeD  at 00:46 │Comments(0)平日MMSsc サバゲークラブ(旧練習会)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。