CATEGORY:アンリミテッド

2014年04月07日

アンリミテッド


昨日行ってきました、アンリミテッド

んー

楽しかった。(^^)



朝目覚めると時計の表示は8:30。

こりゃまた遅刻だ。orz...

ま、ジタバタしても仕方ありませんのでガンケース持って即出発。(^^;


9時到着予定で計画しておりましたが、30分押しかぁ…

と、地下鉄JR駆使して最短ルートで浜松町到着→産業会館。

30分ちょっと遅れて、んーココか。

アンリミテッド

駅からの道のりで、前方にガンケースを持つ方を発見し、ホッと一息つくも

アンリミテッド
なんとゴルファー。(( ;゚Д゚))


エレベーターを降りて、会場に到着するなり

『あー!やっと来た!』



ん?(^^;




受付けに行くと、130人中最終受付。(・・;


小次郎、待たせたな!


お待たせしまして大変申し訳ございませんでした。_(__)_



相変わらず緊張感の無さが露呈。(vv)

到着してガンチェック→開会式→バタバタバタバタ

早々に競技開始。

パノラマで撮ってみました。
アンリミテッド


横では怪しいドリンク製作中。
アンリミテッド


そして順番が回ってきて発射!
アンリミテッド


ドリンクの効果はいかに!?(^^;



そんなこんなでぬるっとスタートしたおかげで、いつも通りプレートの前に立ち、

アーユーレディ!スタンバイ!  ピー

ガシガシガシガシガシ ガシ!

さほど緊張はしませんでしたが問題発生。

シューティンググラスではシェルを拾う際に落ちてしまいそうでしたので、スミスのブギーゴーグルを用意していましたが…

後半曇って良く見えない。(**)

気持ちの上ではリラックスしているつもりでしたが、体は正直でしてヒートアップ!(vv)

ポンプアクションも1割増しでスピードアップ!(__)

あれだけ丁寧にテイネイニ…と準備したのもどこへやら。


かなーーーり引っ張られて撃ち急いで土曜日終了。

20秒くらいかな?終わった…orz



今回 「ライブカートスクワッド」 にて参加しましたので、他参加者も…

リボルバーでカートをジャラ!
アンリミテッド

TOP-M4でカート飛ばしまくる方も!
※見入ってしまい画像ありません。_(__)_

『このスクワッドはネタ満載だなぁ』

なんて具合にROからも激励を受けます。(^^;

アンリミの有名人、ザイチェフさんがボックスに立つと…
アンリミテッド
報道陣が一斉にシャッターを!(^^;

幸か不幸か、同じスクワッドになってしまった方もいらっしゃいまして…

なんとイマムラ先生!
アンリミテッド
カートは飛び出しませんが、恐ろしく早くある意味これはコレでネタに…(^^;
スタンダードクラス3位!先生さすがです。_(__)_


ん?なんかデカいぞ??
アンリミテッド
ポメさんミニミ!(^^;;;


最高のスクワッドでございました。\(^^)/


他を見てばっかりで、あっと言う間に競技終了した感がありましたが一応結果の方は…

土 20秒くらい
金 20秒ちょっと
木 ダイタイ20秒
水 18秒と少し
火 ナントカ16秒代

95.66 119位!(T^T)


ま、そううまく行かないからオモシロイ。(^^;

870もまぁ快調に作動しましたが、初速が足りず5mのプレートに向けて撃つとドロップ。(__)
直前の練習会で、急きょ1号をメインにしたのが選択ミスだったかもしれません。ココは要改善。

それでもプレートを外す度に 「おお!」 なんて具合にリロードを期待する視線が背中にザクザク刺さって…

もはや別競技。(^^;

ガチャガチャになっても、クリーンしても、アタタカイ拍手をいただき気持ちよく撃てました。皆さんに感謝。(^^)



今日から来年の参加に向けて、少しづつ練習しよう。

モチロン870で 懲りずに 参戦!

撃つ事以外にもリロードや870の調整含め、やる事は沢山あります。

あと、遅刻もしないように。(^^;



スキーもそうですが、やっぱり大会参加は刺激になります。

モチベーションを保つのは大変ですが、参加を目標にする事でまた1年楽しめる訳で。(^^)



9月にはJSCも開催決定しているそうなので、ガチレースも経験しておくべきなのかもしれません。

赤いベルト自称レースガンもありますから…

オープンクラスでやって み よう か  な? (^^;



アンリミテッド







さてと、ハンドガン練習会やりっぱなしのフィールド清掃してレビューのブログアップして…

またいつもの生活に…(^^;;








同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事画像
週末はテッポウ撃ちました。
特訓中でしたw
続・ひたすらOuterLimits.
研修です!研修です!!
はいよ、グロック左用。
10ヶ月ほど冬眠w
同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事
 週末はテッポウ撃ちました。 (2023-05-15 12:09)
 特訓中でしたw (2023-05-01 08:25)
 続・ひたすらOuterLimits. (2022-05-23 12:52)
 研修です!研修です!! (2021-01-28 22:50)
 はいよ、グロック左用。 (2020-08-14 12:02)
 10ヶ月ほど冬眠w (2019-03-24 12:44)

Posted by MMS typeD  at 13:04 │Comments(10)アンリミテッド

COMMENT
マスター

お疲れさまでした~

左腕、あしたあたり筋肉痛決定じゃないですか?
Posted by み at 2014年04月07日 13:37
アンリミ初参加お疲れさまでした。

見に行きたかった…(´Д`)

ネタ満載のスクワットだったそうで。

ザイチェフさんに至っては、
マック堺さんの動画でも紹介されてましたね。
Posted by ツマズクヒト at 2014年04月07日 14:14
 お疲れ様でした。
G(ギャグ?芸人?)スクワッドなんて話しも後ろからチリホラ…
 まさに、アンリミの真髄! 
まあ~見ていて楽しいアトラクション?でした。 注目の的でしたよ。
 来年は自分もM870……考えます。
Posted by リカンベント at 2014年04月07日 14:58
会場は…浜松町だったんですね~(´・ω・`)?来年の夏には取り壊しと聞いていますが…
あ~何時もの…エプロン姿が…(笑)

段々競技参加率あがってきましたね~(´・ω・`)/

無理しないでくださいね~!( ̄- ̄)ゞ
Posted by G at 2014年04月07日 15:06
み○○○さん、どうもです。
左腕大丈夫ですよ、ゲームではマルイのベネリ撃ちまくってますから、それに比べたら軽々コッキングですよ。(^^)

躓きさんどうもです。
ザイチェフさんが撃つ時は人だかりが…(・・;
他の方もバラエティー豊かで、順番待ちも苦で無かったです。
来年はぜひ参加しましょう、面白いですよ。(^^)

リカンベントさんお疲れ様でした。
そして自己ベスト更新おめでとうございます。
練習のたまものかと。(^^)
しかし、銀ダンで75秒って…スゲー!

Gさんどうもです。
来年はどうするこうするって最後にやってましたが、ついいつもの癖で撤収作業→清掃をお手伝い。(^^;
来年に向けて練習しまーす。(^^)/
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2014年04月07日 15:25
火のROやってました。
お見事でした。
自分もかつてM870でアンリミ出場を目指したことがあるのですが、カートがスムーズに排夾せず断念した覚えがあります。
Posted by のぶ at 2014年04月07日 17:27
のぶさんはじめまして、コメントありがとうございます。
昨日はROお疲れ様でした。(__)
合わせて、
リボルバー2位おめでとうございます、スゴイ!(^^;
M870も個体差があるみたいで、うまく排莢しないケースは良く聞きます。
私はたまたまスムースな個体にあたったのでラッキーでした。
初参加ではありましたが、なんとも微妙なタイムになってしまいましたので…
来年はもうちょっと早く正確に撃てるよう練習します。(^^;;
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2014年04月07日 17:59
アンリミ練習から参戦までお疲れ様でした。


そして…ようこそいらっしゃいませ(ニヤニヤ
Posted by delideli at 2014年04月07日 21:07
いらっしゃいませって… (^^;

なんでもマルチにやりますよ!

そ、そのうち…

APSだって…

そのうち…


マルゼン万歳!マルゼン万歳!!

いけね、コッチジャナカッタ。
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2014年04月07日 22:29
APSですか。

じゃあkさんも引き連れて、
錦糸町ですかね。
Posted by ツマズクヒト at 2014年04月07日 23:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。