CATEGORY:レンジ

2014年06月20日

この機会に是非!


いやー、

ドローですかぁ…(vv)

次、ガンバロウ。




さてさて、ハンクさんよりお便りが。

7月の25チャレンジ詳細UPしました~。』

デスです。(^^)

少しづつ参加者も増えて盛り上がってきております25チャレンジ射撃会!

以前に比べて、フィールド利用が続きますのでなかなかロングレンジが仮設できませんので…

この機会に是非!(^^;


『トレーサー必須のローライトゲーム!に引き続きまして、トレーサーでのチャレンジも歓迎致します。』

トレーサーって…(^^;



!?


いけね、イベントゲームの詳細まだだった。(^^;

後程やります。(__)


そうそう、トレーサーと言えば…

この機会に是非!

マルイ製旧型トレーサーがゴロゴロと。(^^;

先日、APS-1を寄贈いただきました First Sniper さんから2周年記念のプレゼント!\(^^)/ ワーイ!

ジャンク品も混ざっているとの事ですが、これだけあれば使える物を厳選→イベントゲームに貸し出しも可能ですね。

ただただ、旧型なので14mm逆ネジ仕様じゃないので…

イロイロ考えます。(^^;

ファマス用のアタッチメントとか、XMハイダー用アタッチメントとか、ニヤニヤしますね~。

これから検証しまーす!(^^)/



この機会に是非!











同じカテゴリー(レンジ)の記事画像
ぐーぬーぬー!
17時間撃てます!
そんな時はアキュラシーチェックだ!
久々に周回練習してみましたよ
『撃ちますか?』
補修DAY
同じカテゴリー(レンジ)の記事
 ぐーぬーぬー! (2023-03-11 12:34)
 17時間撃てます! (2023-02-10 12:41)
 そんな時はアキュラシーチェックだ! (2022-12-23 12:19)
 久々に周回練習してみましたよ (2022-11-14 12:07)
 『撃ちますか?』 (2022-10-29 12:37)
 補修DAY (2022-09-30 02:01)

Posted by MMS typeD  at 11:25 │Comments(2)レンジ

COMMENT
先日は貴重なお時間を割いてご対応をして頂き誠にありがとうございました。
逆ネジアダプターについてですが、確かVN、AK47用の記載がある物がM14逆ネジ(プラネジ切り)だったと記憶しております。
オーバーホールするだけの時間が取れずに現状渡しとなってしまいましたが、何かしらの用途にご活用頂ければ幸いです。

また、訪問の当日にご用意が適いませんでしたが、各パーツについての解説書類の用意が整っておりますので、お手数をお掛けいたしますがfirstsniperinfo@firstsnipe.xsrv.jpまで一報頂けますと幸いです。
折り返し情報の入ったPDFデータを添付、送付いたします。
Posted by First SniperFirst Sniper at 2014年06月20日 12:21
お疲れさまです。

出戻りL96に新たに

3x9スコープ
社外品ホップ→純正ホップに交換。

押しゴムは、社外のままですが(^^;)

7月の25チャレンジが楽しみです。
Posted by ツマズクヒト at 2014年06月20日 15:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。