CATEGORY:補修シリーズ

2014年07月14日

補修、捗りました!


本日レンジご利用の方、ありがとうございました。

3名でした。(^^;

おかげさまで補修、捗りました!(^^;;


まずは…穴埋めから。
補修、捗りました!
やぐらの上の天井がぼっこりと…(vv)

背の高い方がゴーン!と行ったのでしょう、たぶん。(^^;
補修、捗りました!
ちょっとさわるとボロボロ崩れてくるので…

ペタン。
補修、捗りました!
ポリカダン、切って当てます。

で、ネジをグリグリっと…
補修、捗りました!
こんな感じ。(^^;

石膏ボード用ネジですが、イマイチ食いつきがアヤシイので、さらに…
補修、捗りました!
ガムテープでペタ。(^^;;

もうちょっと大きいボードをガッチリ打ち付けても良いのですが…

どうせまたゴーン!ってやるでしょう、この方がボヨンとして痛く無さそう。(^^;

と、とりあえず様子見。



続いてパーテーションエリアに移って、今度は穴あけ。

壁にググッと…
補修、捗りました!
カッター当てます。(^^;

でもって今度は…
補修、捗りました!
ガツンといきます!(^^)

で、こんな感じ。
補修、捗りました!

なんでこんな所に穴を?ですが、コレ結構重要な位置に壁が… orz...

わかる人はワカリマス。(^^;
9月14日に向けて準備しないと!

左側の枠も切断しないとダメそうで、えーっとのこぎりノコギリ…

しまった、自宅で使うのに持って帰ってそのまま…のような気がする。(vv)

って事で、穴空いたままですがしばらくこのまま。(^^;;



続いて壁の補修です。
補修、捗りました!
いきなり完成画像ですが…このあたりから作業中撮影を忘れる程没頭する。

反対側から見るとこんな感じ。
補修、捗りました!
戦況にはさほど影響しないと思いますが…
元々は段ボールシートの壁でして、かなりヘロヘロになっておりましたので落下防止の観点から穴あきコンパネに変えました。
穴が開いているので、裏に立つとシルエットが見えたり見えなかったり…意外と曲者ですよ。(^^)



でもって今度はココ。
補修、捗りました!
スマホにミニジャック挿して…

そうです、スピーカー設置!コレも完成後に撮影!(^^;

ココと、
補修、捗りました!

ココと、
補修、捗りました!

ココにはウーハー。
補修、捗りました!

コレで 掃除中に大音量で音楽が聴け… 練習会やイベントゲームに効果音が使えます。(^^;


いずれは貸切りご利用の方にも使っていただいて…と思っておりますが、上の階の方にも相談しないと苦情が出てもマズイ。(vv)

音量その他、慎重に運用方法を探ります。(^^;




とまぁこんな所です。

…もうちょっとやりたい事はあるのですが、あっと言う間にこんな時間ですよ。(vv)


日々手を入れないと、被弾や接触で変化してゆきますので…

タイヘンなんですけど、

キライじゃない。(^^;


さてと、

次補修する個所、検討せねば。(^^)


補修、捗りました!
















同じカテゴリー(補修シリーズ)の記事画像
天才か。
確かに手ごたえが怪しい…
跡形も無いw
お裾分けしまーす!
金曜日なんか届いていた
なんか重いのが届いた。
同じカテゴリー(補修シリーズ)の記事
 天才か。 (2023-06-01 12:43)
 確かに手ごたえが怪しい… (2023-01-22 02:00)
 跡形も無いw (2022-12-17 12:22)
 お裾分けしまーす! (2022-11-26 12:17)
 金曜日なんか届いていた (2022-11-22 13:13)
 なんか重いのが届いた。 (2022-11-20 12:25)

Posted by MMS typeD  at 23:33 │Comments(0)補修シリーズ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。