CATEGORY:レンタルおまかせパック

2014年07月27日

5名。

本日DAY枠にて【レンタルおまかせパック】ご利用のお客様、ありがとうございました。
5名にてご利用です。

5名。


皆様大学の研究室仲間だそうでして、たまには殺し合いもイイよね?違うか。(^^;

2名サバゲー経験者との事で、サバゲー仲間を増やそうと…

ありがとうございます。(^^)

6名にてご利用予定でしたが、1名参加できずに…5名。(vv)

はじめての方に合わせて、P228にて1からレクチャーします。

握り方構え方、試射、フィールド案内を済ませて…いざゲーム開始!

5名。
5名。

アレ?2対2??

そうです、1名遅れて参加ですので…

この時点では4名。(__)

緊張感が増しますが、人数ばっかりはどうしようもないので殲滅戦メインで進めます。(^^;

2名で確認しながら敵を探ります。
5名。

ドライエリアを確認してみたり…
5名。

お、今度はこっちだ。(^^;
5名。


スタート位置を入れ替えると…ガッチリ防衛!の前を!
5名。
急な出来事に対応できず、外してしまいます。(vv)オシー

そのままやぐら下を通過して…
5名。

ま、こうなります。(^^;
5名。


2マンセルで行ったり…
5名。

来たり。(^^;;
5名。


前半戦は…

殲滅戦6ゲーム
1名遅れて到着し、5名になって大統領護衛戦2ゲーム

計8ゲーム。

ま、人数少ないとペースも上がります、コレ仕方がない。(vv)

昼食は皆様お弁当持参との事ですので、セーフティーエリアでサクッと済ませ、後半のゲームを急ぎます。


いつものごとくバトルロイヤル戦、やっちゃいます。(^^;

ヤッター!

5名。

実は2ゲームやりました。
最初のゲームは最後の2名が相撃ちとなって全員死亡。(T-T)

2ゲーム目は明暗反転して、ローライトでゲームとなりまして無事1名生存。(^^;

さてと、気を取り直して2対3の攻防戦を毎ゲームチームを入れ替えてガンガン回します。

コレはもう…訓練レベル。(^^;

グイグイ攻めます!
5名。

上からも下からもチラリ。
5名。

その先は…ココ。
5名。

お、侵入成功!
5名。


3ゲーム消化後、攻守入れ替えてもう3ゲーム!

ま、そこに待機しますよね。(^^;
5名。

ま、ま、そこから攻めますよね。(^^;;
5名。

そこでしれーっと、ドライエリアから侵入。(^^;;;
5名。


※全体的に画像少な目ですが…ご勘弁を。_(__)_
 人数が少ないので、カメラを向けるとその先には敵が…とバレてしまいますってば!(^^;

もうちょっと時間がありますので、ここからフラッグ戦に切り替えますが、残念ながら1名タイムアップで…

また4名に。(vv)

仕方がない、2対2でフラッグ戦やってみましょう!(^^;;

そりゃもう誰かが撃たれますと、戦況が一変しますので…
5名。
5名。
必死です。(^^;

もちろんこちらも。
5名。
チラリ。(^^)


2ゲーム目は完全ローライトでゲームとなりまして…

少々時間オーバーしましたが、フラッグゲット!で無事終了。オツカレサマデシタ。


総計18ゲームでした。ワオ。

人数が少ない分、決着も早い傾向でしたのでガンガン回せました。(^^;

最終ゲーム終了後は皆さんグーッタリ。(vv)

運動量としてはさほどではございませんが、何せ緊張感がハンパ無く…仕方がありません。

初ゲームの方には少々ハードな展開でしたが、いかがでしたでしょうか?

回数重ねる度にスキルアップしますので、この調子で練習しましょう。(^^)


皆さんに楽しんでいただけたようでヨカッタヨカッタ。


もう皆様で貸切りゲームでも問題ないですから、今度は電動ガンでバリバリやるのもイイトオモイマス。

ボーイズのレンタルもありますので、またご利用ください。(^^)

次回のご予約、心よりお待ちしております!(^^)/


5名。
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



5名。















同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事画像
おまかせパックでリベンジ!
結成後コロナであんまり活動できなくてですね…
フォークダンスサークル
住人じゃない
え?6年前??
なんとなくですね…
同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事
 おまかせパックでリベンジ! (2022-12-23 22:47)
 結成後コロナであんまり活動できなくてですね… (2022-12-18 21:28)
 フォークダンスサークル (2022-12-11 19:35)
 住人じゃない (2022-12-10 21:55)
 え?6年前?? (2022-11-10 22:47)
 なんとなくですね… (2022-10-14 18:52)

Posted by MMS typeD  at 00:19 │Comments(0)レンタルおまかせパック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。