CATEGORY:レンタルおまかせパック

2014年08月01日

2年生と4年生

昨日NIGHT枠にて【レンタルおまかせパック】ご利用のお客様、ありがとうございました。
12名にてご利用です。

2年生と4年生

定員いっぱいの12名、コレはタイヘンだ。(^^;

テニスサークルの皆さんですが…
2年生と4年生、なんだそうです。

1年と3年はどうした?(^^;;

1名おまかせパック経験者ですが、他11名は全員サバゲーはじめてicon06

重複する個所はありますが、イチからレクチャー開始。(^^)

試射を始めると、皆さんすぐにコツを掴んでほぼ全弾命中。(・・;)

これなら大丈夫そうだと判断し、テストをパス。
ゲームを急ぎます。(^^;

危険個所・ルール説明の後、まずはウォーミングアップの殲滅戦からゲームスタート!

2年生と4年生
2年生と4年生

おまかせパックは少人数でご案内する事が多いので…
なんだかハンドガン練習会みたいだ。(^^)

人数多いので、チームでまとまって行動してもらいます、単独行動禁止。
2年生と4年生
2年生と4年生
まとまり良いですね。(^^)

後方から様子を伺います。
2年生と4年生

人数が少なくなってくると行動しやすくなります。
2年生と4年生
自然と2マンセル。

一気に中央通路2階制圧!
2年生と4年生

フィールドを入れ替えてスタート!
2年生と4年生

上からガンガン撃ちます。(^^)
2年生と4年生

続いてのゲームは…

いつもは攻防戦ですが、今回は12名でイロイロと割り切れますので…

強制2マンセルゲーム!

6人のチームを3セルに分けて、バディーで行動してもらいます。
2名のうち、どちらかがHIT!の時点で2名とも死亡扱い。
バディーを気遣って行動できるか…ってちょっとハードに聞こえますが、チームプレーの導入には最適です。(^^)

2名でドライエリアを気にしていると…
2年生と4年生

銃口が!(;゚Д゚)
2年生と4年生

お、先ほどの方また来た。

ん?

なんと頭を出したくないので、銃を横に構えて狙っています。
自然にできちゃうってスゴイ。(・・;)

きっとこんなイメージ。(^^;
2年生と4年生


前半は殲滅戦を4ゲーム消化。

夕食休憩を挟んで、後半はいつものようにバトルロイヤル戦を…

人数多いので、そりゃ大騒ぎです。(^^;

やぐらの上を索敵中に背後から撃たれる。の画。(vv)
2年生と4年生

でもって、無事生き残ったのは!
2年生と4年生
おめでとうございます。(^^)

続いて、4人の3チームに分けて、攻防戦に移行します。

1チーム防衛、2チーム合同で攻撃。

人数配分としてはこの位が丁度良い。(^^;

じっくり待ち構えています。そこに…
2年生と4年生

あー!イター!
2年生と4年生
その瞬間、撃たれます。(T-T)

おっと、ココにも横に構える方が!
2年生と4年生
(^^;

ココ重要、この角度から小部屋を撃ちこんでドライエリアのチームを押し上げます。
2年生と4年生


3ゲーム消化後、いよいよフラッグ戦です。

6名2チームに分けて、5分間のフラッグ戦、スタート!

中央通路制圧、ドライエリアもラインを上げます。
2年生と4年生

スタートを入れ替えても、グイグイ進みます。
2年生と4年生
2年生と4年生
2年生と4年生

最終2ゲームはローライトでしたので、撮影終了。(^^;


お疲れ様でした。

通算…12ゲーム、人数の割にスムーズに進行しました。
各アナウンスご清聴ありがとうございました。

チームプレーを重点にゲームプランを構成しましたが、さすがテニスを共にする仲間ですから、息はバッチリ。

敵の位置のアナウンスや、報連相完ぺきでした。(^^;

おかげで膠着してしまうようにも思いますが、そう簡単にいかない所がオモシロイです。

ぜひまたご利用ください。
また同じメンバーでしたら最初のレクチャーもパスできますから、ゲーム沢山できます。

92FにCQフラッシュを着けて、ローライトメインでゲームしてみましょう。(^^)

次回のご予約、心よりお待ちしております!(^^)/


2年生と4年生
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



2年生と4年生












同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事画像
おまかせパックでリベンジ!
結成後コロナであんまり活動できなくてですね…
フォークダンスサークル
住人じゃない
え?6年前??
なんとなくですね…
同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事
 おまかせパックでリベンジ! (2022-12-23 22:47)
 結成後コロナであんまり活動できなくてですね… (2022-12-18 21:28)
 フォークダンスサークル (2022-12-11 19:35)
 住人じゃない (2022-12-10 21:55)
 え?6年前?? (2022-11-10 22:47)
 なんとなくですね… (2022-10-14 18:52)

Posted by MMS typeD  at 12:04 │Comments(0)レンタルおまかせパック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。