CATEGORY:火曜定休日(趣味の話題)

2014年08月16日

コーク720


4日間お休みいただきまして、リフレッシュ。

いつも言っておりますが、

「盆暮れ正月くらいは鉄砲撃つのやめよう。」

(^^;

親戚が集まるのでちょいと御殿場まで行ってきましたが、それはそれで疲れる訳で…

昨日、ちょっと時間が取れましたのでS-airに行ってきました。今年2回目。(^^)v

コーク720

お盆休み真っ最中、且つ終戦記念日でもありまして…

それなりに混んでおりました。

いつも平日に行くので、施設には人もまばらでちょっとサミシイ思いもしますが、昨日はにぎやかでした。

隣接する西武園のプールもごっ互いしておりまして…

駐車場の係りのおちゃんとお話ししましたが、プールの入場者数8千人だそうです。(・・;)スゲー


夜までたっぷり時間がある…ハズでしたので、お昼頃到着→しばらくトランポリンで汗を流します。


先週にX-techでセルフトレーニングした時の動画です。



コーク720、少しづつカタチになりつつありますがまだ着地が怪しいので、水に飛び込む前に修正修正。(^^;

1時間程でしょうか、炎天下のトランポリンは体力を著しく奪います。

そりゃもう

汗だくで…(vv)


なんとか着地が見えてきたところで、いざキッカーに。


ストレートジャンプからしっかりアップして、ロデオ3→ロデオ5→コーク。

いつものようにスキーボードで飛んでいましたが、そろそろ長い板にも慣れないといけないと思い、引っ張り出してきたお遊び用の古い板に履き替えます。
確か150cm位だったような…

こちらの方がスキーらしく、スタイルも出ます。(^-^)

良しそれじゃまったり飛んで…


の所で携帯が鳴る。

ま、イロイロあって残り時間20分に。(vv)


GoProをセットして、スタート位置まで駆け上がります。(^^;

1本おおよそ5分かかるので…

4本か。

アップでミュート5、ロデオ5やってコークは2本かぁ…

集中して飛びます。(・・)



ま、コークと言えばコークですけど、イメージする所とは程遠く…(vv)

まだ回っている最中、景色が見えていません。

なんとなく着地の頃、ふわっと水面が見えて、次の瞬間ザブン!

一応前向きで着っているのですが、雪上だったらまず立てないと思う。(__)


ま、

初日だしOKOK!(^^;


急いで撤収→帰路に。


結果1セッションしか飛んでませんが、トランポリンからのウォーターはかなり練習になった…気がする。

景色が見えない代わりに、空中での感覚はトランポリンと一緒だった。

最近では360もトランポリンと同じイメージで景色が見えてきている。

んー、

トランポリン、いいね。(^^)


もっともっと飛んで、感覚を研ぎ澄ませよう。



もう8月も後半。

4か月後には雪が降ってくる訳で…。


のんびりしていられません。(^^;



コーク720









同じカテゴリー(火曜定休日(趣味の話題))の記事画像
VOLKL FREESKI FES
ハロー北アルプス!
4日目、ふじてん
2024初すべりです ♪
お久しぶりですご無沙汰してますなんだかんだで3か月ぶりです生きておりますw
消耗品定期交換
同じカテゴリー(火曜定休日(趣味の話題))の記事
 VOLKL FREESKI FES (2024-03-18 11:55)
 ハロー北アルプス! (2024-02-02 15:14)
 4日目、ふじてん (2024-01-23 22:43)
 2024初すべりです ♪ (2024-01-18 13:33)
 お久しぶりですご無沙汰してますなんだかんだで3か月ぶりです生きておりますw (2023-12-25 13:02)
 消耗品定期交換 (2023-09-16 12:26)

Posted by MMS typeD  at 15:31 │Comments(0)火曜定休日(趣味の話題)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。