CATEGORY:フィールド

2014年09月24日

チーム結成

本日DAY枠にてフィールド貸切りご利用のお客様、ありがとうございました。
4名にてご利用です。

チーム結成

幹事様、ご予約前にお電話いただきまして…

『フィールドの貸切りは何名から可能ですか?』

えーっと…特に人数制限ありませんよ。(^^;

そんなやり取りから始まりまして、今回4名にてご利用いただきました。(^^)

過去を振り返ってみますと…

4名でのご利用、数回あります。(^^;

ドタキャンだったり、交通事情だったり、4名の理由はイロイロだったりしますが、都度楽しんでいただいております。(^^)ノ

ご勤務先の同僚+お客さんで盛り上がって、サバゲーチーム結成するそうです。たのしそうでいいな。(^^;

さすがにフラッグ戦は無理がありマスので、殲滅戦がメイン。


人数が少なければ、それはそれで膠着します。(^^;

静か~なフィールドに、時折悲鳴にも似たHIT!コールが…

出くわすとどちらかが死亡。(vv)

恐ろしい…


ゲームのインターバルも長めで、のんびりまったりペースでございました。

後半は少ないながらゾンビ戦にもチャレンジされておりました。

『痛い痛い痛い!HIT!

なんて声が聞こえます。(・・;)


お疲れ様でした、本日もケガ無く無事終了。

インドア初ゲームはいかがでしたでしょうか?

ま、最初からうまく行くはずもありませんので…

初参戦の方、また次回頑張ってください。(^^)


ぜひまたご利用ください。

次回はもう少し人数を増やして…

イロイロなシチュエーションゲームにチャレンジしてみてください。(^^;

またのご予約、心よりお待ちしております!(^^)/

チーム結成
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



チーム結成










同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 22:19 │Comments(3)フィールド

COMMENT
昨日は利用させていただきありがとうございました。

かなりのまったりペースでとても楽しめました!
次回は軽装エアコキ戦を考え中です
(笑)
また使わせていただきます(≧∇≦)
Posted by コードネームパグ at 2014年09月25日 14:40
昨日はお世話になりました!
ありがとうございます〜

贅沢で迷惑な意見かもしれないんですけど、カメラ@3つ位設置してモニターを4分割して見られると長期戦になった時死体達が楽しめるかとw
Posted by コードネーム:バーニィ at 2014年09月25日 15:22
パグさん、バーニィさん、ご利用ありがとうございました。
エアコキ戦、楽しいですよ。(^^)月一のイベントでもエアコキ限定戦開催しますが、いつも満員御礼。(^^;
適度に隙ができますから、アクティブなゲームになります。(^^)
モニターの件、そーなんです良くお話が出ますし、私も色々と構想があったのですが…
あんまり快適すぎるのもどうかと思うスペースなので、じっくりとプレーを振り返る、そんな方法でどんよりしていると次に繋がりそうな気がします。(^^;
長期戦になりすぎないようタイマーの用意がありますので、適度なタイミングでタイムアップも検討してみてください。(^^;;
次回のご利用、お待ちしております!
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2014年10月03日 10:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。