CATEGORY:フィールド

2014年09月25日

最近の女性は強い!


本日DAY枠にてフィールド貸切りご利用のお客様、ありがとうございました。
12名にてご利用です。

最近の女性は強い!

幹事さん2度目のご利用です、ありがとうございます!(^^)ノ

前回は…

男性ばっかりでしたが今回は

女性が多いな。(^^;

クラスメイトに声をかけて集まった会だそうで…

すると皆さん声優志望?(^^;

女子全員サバゲーはじめてicon06との事ですので…

幹事さんガンバッテ。(^^)

エアコキハンドガンに、電動ブローバックやボーイズもお見かけします。

アラ?

L96?

1丁18禁も混ざっておりますが、ボルトアクションライフルですのでまぁなんと言うか、スパイスになって良いかもしれません。(^^;


ゲームは殲滅戦・フラッグ戦にメディック戦を織り交ぜてどんどん回しておりました。

そりゃもう休みなく…

休み…

って、結局終了時刻まで食事休憩無し!(( ;゚Д゚))

セーフティーエリアからは

『オナカスイタ~』

なんて声も聞こえます。(^^;



最初はあちこちで女性の悲鳴やHIT!コールが響いておりましたが、後半になると男性陣より

『なかなか攻めてこないから難しいぞ』

女性は上手なんですよ、サバゲー。(^^;

ラフに攻撃するとすぐヤラレテしまします。

男性はやっぱりちょっと攻撃志向なので…(vv)

スタート直後のHIT!コールは大抵男性です。(^^;


お疲れ様でした。

初サバゲーの方々、いかがでしたでしょうか?

当店はちょっと狭く有りますが、その分緊張感もあり、またラッキーパンチも生まれやすいので…

『今日は楽しかったです!また来ます!』

そんな声もたくさんいただきましたのでヨカッタヨカッタ。(^^)

そして、

幹事さんお疲れ様でした。

人数も多く、大変だったと思いますが、ぜひまた開催してください。

『次回は男ばかりでガチで…』

それも良いと思います。(^^;;

またのご予約、心よりお待ちしております!(^^)ノ


最近の女性は強い!(^^;
最近の女性は強い!
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



最近の女性は強い!













同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 19:01 │Comments(0)フィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。