CATEGORY:なんちゃってシリーズ

2014年11月29日

夕食ご持参のうえご来店ください。

11月30日()NIGHT枠にて開催されますなんちゃって3GUNマッチ!

本日定員となりました。

沢山のエントリーありがとうございます。

当日は競技の進行をスムーズに心がけますが、過去の経緯を見ると…

ちょっと心配。(^^;


全4ステージを予定しておりますが、競技時間を優先しますと夕食休憩時刻を圧縮せざるを得ません。

したがって参加予定の皆様、夕食ご持参のうえご来店ください。

おおよそ30分程度のステージ設置時間を休憩時間とします。

且つ、次のステージが完成次第ウォークスルータイムとしますので、外に食事に出る…と言うのはちょっと厳しいと思います。

直前の告知になりますが、何卒ご了承ください。


合わせて、レンタルショットガンにつきまして、前回はマルイM3スーパー90のみでしたが、今回よりマルシン製モスバーグも選択可能となりました。
夕食ご持参のうえご来店ください。
ガスショットガン、3発発射です。
マルイM3に比べてポンプアクションは軽くなりますが、本体がフルメタル製の為なかなか重いです。
装弾数は…結構入りますので、10ショットに一度エアリロードが必要となります。(詳細当日)


昨晩ロングステージのセッティングしましたが…

今回もアクションたっぷりのエロいステージとなっています、お楽しみに。(^^)



夕食ご持参のうえご来店ください。











同じカテゴリー(なんちゃってシリーズ)の記事画像
【3★GUN-Advanced】・【なんちゃって3★GUN-Ad】、非開催となりました。
ロングレンジでですね…
4月イベント、『3★GUN-Advanced』・『なんちゃって3GUN-Advanced』
他にもなんか届いてますw
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。
2月イベント、『3★GUN-Advanced』・『なんちゃって3GUN-Advanced』
同じカテゴリー(なんちゃってシリーズ)の記事
 【3★GUN-Advanced】・【なんちゃって3★GUN-Ad】、非開催となりました。 (2022-04-23 00:10)
 ロングレンジでですね… (2022-04-11 23:54)
 4月イベント、『3★GUN-Advanced』・『なんちゃって3GUN-Advanced』 (2022-04-02 22:48)
 他にもなんか届いてますw (2022-03-30 12:05)
 【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。 (2021-03-04 10:45)
 2月イベント、『3★GUN-Advanced』・『なんちゃって3GUN-Advanced』 (2021-02-15 10:02)

Posted by MMS typeD  at 11:56 │Comments(0)なんちゃってシリーズ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。