CATEGORY:レンタルおまかせパック

2014年12月19日

3代目


昨日NIGHT枠にて【レンタルおまかせパック】ご利用のお客様、ありがとうございました。
8名にてご利用です。




あ、イケネ。

集合写真が…ナイ。(vv)


昨晩もバタバタしまして…

スミマセン。(__)


幹事様2回目のご利用です、ありがとうございます。

ご勤務先のレクリェーションでご利用ですが、今回2名の方が初参戦!

どんどん増えますサバゲー部員。(^^;

基本お仕事後での集合ですが、前回参加の方4名は17時に集合可能との事ですので…

先にやってましょう、4名で。(^^)

一通りのレクチャーは必要ありませんので、準備ができたらフィールドロケハン→2対2で殲滅戦からのんびり行きます。

2マンセルで慎重に進みます。
3代目

前回の経験から、中央通路2階を押さえます。わかってますね。(^^;
3代目

するとドライエリアから…チラリ。(^^;
3代目

パーテーションエリアに気を取られていると、後ろの入口からそろりそろりと…
3代目
怖ーい!(**)

パーテーションエリアより足音を立てないようにゆっくりと…
3代目

高い位置が有利です。
3代目

殲滅戦を4ゲーム消化したら、今度は1対3の索敵練習。

1人フィールドインした後に、3マンセルで一人を探します。

が、そのまま殲滅戦だと1名の方が厳しいので、だれか一人でもHIT!の時点でゲームオーバー。

すると、3名チームは協力しながらじっくり探さないと…

簡単に撃たれます。(^^;

進攻ルートを相談します。
3代目

各所しっかりクリアリングして、追い詰めます。
3代目

ドライエリアに1名配置して、パーテーションエリアを2マンセルで索敵!
3代目
3代目
3代目
的確です。(^^;

残る小部屋前まで到達、間違いないこの中だ!
3代目

で、HIT!お見事でした!(^^)

その後も3マンセルでの索敵が続きます。
3代目
3代目

ココで遅れて3名到着。

2名は前回参加者ですので、すぐにゲームに入りますが、他2名は安全管理と射撃練習を急ぎます。

殲滅戦を4ゲーム程消化したところで、やっとこさ合流。

遅れた方、大統領役に任命しまして、フィールド案内を兼ねたゲームで様子を見ます。

大統領を追い詰める暗殺者チーム。(^^;
3代目
あら、狭い所を抜けて壁際を。(^^;;

中央通路2階確保!
3代目

今度はパーテーションエリアからスタート!の暗殺者チーム!(^^;
3代目


と、

そこでもう1名到着。(^^;

お仕事お疲れ様でございます。(__)

またもゲームは放置プレイでレクチャーを…急ぎに急いでゲーム合流を最優先に。(^^;

するとやっぱり、大統領役になっていただきますので…

あの後、政権交代諸々ありましたので、この段階で大統領3代目です。(^^)


21時を過ぎたところで全員集合!ココでやっとチームの写真を…

こっち、暗殺者チーム。
3代目
こっち、大統領&SPチーム。
3代目

暗殺者チームを迎え撃ちますが…
3代目

ドライエリアを回られたので、大統領を安全な方へ逃がします!
3代目

次のゲームは早速政権交代→4代目大統領を選出し、攻撃側も体験してもらいます。
3代目

あら?誰も居ないなぁ…
3代目

次の瞬間!
3代目
こっちからキター!(^^;

この後、フラッグ戦を2ゲーム消化したところで良い時間ですので…

最終ゲームは…

完全ローライトで!

3代目

おっと3対7!(^^;

時間一杯までゲームしていただきました。


お疲れ様でした。

最初から参加された方は、なんだかんだ20ゲーム以上やりました。

正確なゲーム数は把握できておりません。(^^;

最終到着の方も8ゲームくらいできたかと思います。

2回目の方々はさすが!ゲームも適度にテクニカルになりまして、見ている方も楽しめました。(^^)


是非またご利用ください。

次回はまた新兵を募って…

あ、でもなるべく揃ってご来店いただけますと助かります。(^^;

集合写真も忘れないように、全員揃ったところで必ず!(^^;;

次回のご予約、心よりお待ちしております!(^^)/


3代目










同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事画像
おまかせパックでリベンジ!
結成後コロナであんまり活動できなくてですね…
フォークダンスサークル
住人じゃない
え?6年前??
なんとなくですね…
同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事
 おまかせパックでリベンジ! (2022-12-23 22:47)
 結成後コロナであんまり活動できなくてですね… (2022-12-18 21:28)
 フォークダンスサークル (2022-12-11 19:35)
 住人じゃない (2022-12-10 21:55)
 え?6年前?? (2022-11-10 22:47)
 なんとなくですね… (2022-10-14 18:52)

Posted by MMS typeD  at 16:29 │Comments(0)レンタルおまかせパック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。