CATEGORY:フィールド

2015年01月12日

合同演習


本日DAY枠にてフィールド貸切りご予約のお客様、ありがとうございました。
12名にてご利用です。

合同演習

幹事様、初のご利用で…

あ、いらっしゃいませよろしくお願いしまーす。(^^)

続けてご来店、よろしく…


あれ?

『今年もよろしくお願いします!』

『今日はご一緒するんですよ。』

なーんだ、そうなんですか。(^^;

いつもご利用いただきます別チームの方がゾロゾロと。


すると別の方がご来店されまして…


『お久しぶりです、GT!』

あれあれ??

そんな風に呼ぶのは…


って、また別のチームの方が!!(・・;)



スゴイ、ハイブリッドだ。(^^;


全員集合してみると…いつもご利用いただいて慣れた方の方が多いくらい。

ビックリしました。(^^)


まずはセーフティーエリアでレギュレーションその他カクニンして…
合同演習

今回は!
合同演習
10禁レギュレーションのようです。(^^)

続いて自己紹介タイム。

はじめましての方もいらっしゃる訳ですから、コレも大事です。(^^)

ゲームが始まると、なかなか静かに始まりまして、そのうちに

『ピー!』

お、フラッグゲットだ、スムーズです。(^^;


後半になるとやぐら側より声が聞こえます。

『クリア!』

『クリア!』

『オールクリア!!』

今度は合同トレーニングが始まりました。(^^;;

その後ワイドレンジにお客様がご来店されまして、詳しく拝見できませんでしたが…

終了時刻までびっちりゲームされていました。(^^)


お疲れ様でした。

合同演習、いかがでしたでしょうか?(^^)

はじめまして!の方でも一緒にゲームすると新しい発見があったり、思わぬ練習になったりします。(^^)


ぜひまた皆さんでご利用ください!

その際は合同演習ですよ!とお知らせいただけますと…ビックリしません。(^^;

それでは皆様!

2015年もよろしくお願いしま~す。(^^)/


合同演習
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



合同演習











同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 18:43 │Comments(0)フィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。