CATEGORY:火曜定休日(趣味の話題)

2015年01月14日

新年会前に


昨日DAY枠にて【レンタルおまかせパック】ご利用の皆様、お疲れ様でした。
7名にてご利用です。

新年会前に

皆様?お疲れ様??

(^^;

そもそも火曜日は定休日でして…


本日の7名、実は私の所属するツーリングクラブの おっさん 仲間たち。(^^;

ツーリングクラブの新年会、だったのですがー新年会前にちょいとサバゲー。

15時集合→17時半終了で…正味2時間半。

なので…ま、

ちゃらっとで。(^^;;


若干一名、今回の言いだしっぺが40分ほど遅刻しまして、スタート。

いつものようにレクチャーしたのではゲーム時間ありませんので…

超短縮バージョンでレクチャー。

安全管理→BB弾込めて…
新年会前に

ちょっと撃ってフィールド一周。

で、即ゲーム!(^^;;;

正味1時間。

んー、4ゲームって所か。


最初は3対4の殲滅戦、単独行動禁止でやってみます。

新年会前に
新年会前に
新年会前に
新年会前に
新年会前に
新年会前に

全員サバゲーはじめてicon06なんですが、慎重さが際立っております。

これ、なかなか出来ないんですよね。

映画で見るような戦闘シーンのイメージが先行するとつい…

「俺が行くから皆ついてこい!」

と言って早々死亡。だったりしますが…

そこは年の功、人生の大先輩ばかりですから流石です。

続いて殲滅戦の裏、今度は制限無しで各自自由に行動OK!

決着つかない恐れもあるので、5分間に制限してゲームスタート。

急ぎたい所ですが…
新年会前に

足音も気になるのでそろりそろり…
新年会前に

敵発見!
新年会前に

ドライエリアが気になっているうちに進入成功!
新年会前に
した所でタイムアップ残念。(T-T)

3ゲーム目はフラッグ戦。
ま、なんでもいいので5分以内に敵陣地の電子ホイッスルならした方が勝ちですよーいスタート。(^^;

そこ、イイポジションです。
新年会前に

ここも見ておかなきゃダメなんです、正解。
新年会前に

もう一人は…おっとこんなところに!
新年会前に
説明してないのにスイッチしてるスゴイ。(^^;


そんな中!
新年会前に
新年会前に
新年会前に
ガッツリ切り込むアオキさん!

最年長クラスですが、一番やんちゃです。(^^;

ツーリングでも…
新年会前に
新年会前に
先頭でバンバンアクセル開けます。(^^;;

えー、脱線しましたが…

ドライエリアをコッソリ進んできて、そのままフラッグゲット!
新年会前に
おめでとうございます。

4ゲーム目はローライトでフラッグ戦。

真っ暗ですから画像ナシです。(vv)


と、ここでタイムアップ!はやっ!(^^;;

さーあとは撤収して焼肉に…



と思いきや、特攻隊長アオキさんからお申し出が。

「もう一ゲーム、1対7でやってみたいんですけど!」


ほほう…

かかってきなさい!!(^^)


で、エクストラゲーム、1対7で殲滅戦ですよ。

ちょいと本気で撃って行って、サクサク6名HIT!した所で、私中央通路2階。

でもって、残る一人は中央通路下。(vv)

これ、正直やりよう無い。(__)

おまけに残弾はあと1発…

時間とっても仕方ないので、パーテーションエリア側に降りつつ銃を向けてババン!

残念死亡、皆殺しならず。(T-T)




とまぁそんな感じで5ゲーム消化。

少ない時間の割には楽しんでいただけたかと思います。


いつもバイクで カッ飛ばして 安全運転をモットーに走り回っている仲間ですが…

たまにはイイと思います、バイク以外のレクリエーション。


また機会があったらやりましょう。

今度はアオキさん人質にしてたてこもり犯熱演します、かかってきなさい!(^^;


新年会前に


新年会前に












でもって、大久保駅前の焼肉安安に移動して…

新年会前に
新年会前に
新年会前に
新年会前に
新年会前に
新年会前に

キャンプファイヤーかよ!!(^^;

飲んで食べておなかいっぱいでした。(^^)



おしまい。








同じカテゴリー(火曜定休日(趣味の話題))の記事画像
VOLKL FREESKI FES
ハロー北アルプス!
4日目、ふじてん
2024初すべりです ♪
お久しぶりですご無沙汰してますなんだかんだで3か月ぶりです生きておりますw
消耗品定期交換
同じカテゴリー(火曜定休日(趣味の話題))の記事
 VOLKL FREESKI FES (2024-03-18 11:55)
 ハロー北アルプス! (2024-02-02 15:14)
 4日目、ふじてん (2024-01-23 22:43)
 2024初すべりです ♪ (2024-01-18 13:33)
 お久しぶりですご無沙汰してますなんだかんだで3か月ぶりです生きておりますw (2023-12-25 13:02)
 消耗品定期交換 (2023-09-16 12:26)

Posted by MMS typeD  at 01:45 │Comments(0)火曜定休日(趣味の話題)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。