CATEGORY:レンタルおまかせパック

2015年01月20日

今回はバッチリ。


昨日NIGHT枠にて【レンタルおまかせパック】ご利用のお客様、ありがとうございました。
12名にてご利用です。

今回はバッチリ。

幹事さん2度目のご利用です、ありがとうございます!

前回は集合写真忘れましたが…

今回はバッチリ。(^^;

ご勤務先のレクリエーションにてご利用です。

前回参加者9名、初参加の方3名デス。

経験者の方はレクチャー必要ありませんので、ココに試射→フィールドロケハンを済ませます。

その間セーフティーエリアで初参加の方レクチャーします。(^^;

適度に端折って、全員揃ってゲーム開始できるように頑張ります。

2名遅れて到着ですが、まずは10名で殲滅戦からスタート!



さすが経験者、中央通路の確保が重要って事も忘れていません。(^^)
今回はバッチリ。

通路下もカバーします。
今回はバッチリ。

壁の向こうが気になります、慎重に…
今回はバッチリ。

看板上からガッチリ狙い撃ち。
今回はバッチリ。

顏と一緒に銃がこっちに向いていると良いのですが…(^^;
今回はバッチリ。

壁の穴を狙っています!
今回はバッチリ。

中央通路2階確保!
今回はバッチリ。

やぐらの階段を狙って…バシ!
今回はバッチリ。

あー、HIT!
今回はバッチリ。
スゴーイ。(^^)


遅れて2名到着しましたが、前回経験者ですので…

ちょいと腹ごしらえをして→試射→ゲームに合流。

前回同様お仕事後の集合ですので、夕食休憩無しで続けます。(^^;


ここから4名の3チームに分けて、4対8の攻防戦を3ゲーム行きま~す。

パーテーションエリアで待ち構えて…
今回はバッチリ。
と言うより休憩しているような。(^^;

クー、進みたいけどなかなか行けません。
今回はバッチリ。

ガッチリ待ち構えています。
今回はバッチリ。
今回はバッチリ。


続いてやぐら側を防衛しますが…
今回はバッチリ。
そろりそろりと中央通路2階に…

上下で敵対しますが、気付いていません。
今回はバッチリ。

そのうちにどんどん上がってきますが…
今回はバッチリ。
このまま膠着してタイムアップ!(^^;


今度はパーテーションエリアを防衛します。
今回はバッチリ。
奥は陰になって見えにくいデス。

もう一人は前で応戦。
今回はバッチリ。
するもすぐに撃たれてしまい…

侵入成功!
今回はバッチリ。
今回はバッチリ。

そのままどんどん攻め込んで…
今回はバッチリ。
見事フラッグゲット!

一通り様子がわかった所でフラッグ戦に移行しますが…

今回はほとんどの方が2回目のご利用ですので!

ココからCQフラッシュ装着!(^^)

なので…
今回はバッチリ。
奥から照らして威嚇できます、ピカ。

照らされるとなかなか前に進めません。(vv)
今回はバッチリ。

5分間のフラッグ戦でも、死者ゼロ。(・・;)

結果的に命大事にゲームが進みまして、これはコレで悪くありません。

ココからいよいよ…

完全ローライトで2ゲーム回します。
今回はバッチリ。
真っ暗なので、撮影できませーん。(^^;

暗いフィールドに慣れたところで、本日のメインイベント!

突入戦、やってみます。

今回はバッチリ。
今回はバッチリ。

2ゲームやってみましたが、コレがなかなか盛り上がりまして…

少々パワープレイな個所もありましたが、突入らしくて良かったと思います。(^^)


でもって、少しだけ時間がありましたのでラストゲーム!

ココでやりますバトルロイヤル戦。(^^;;

後味悪くなるケースも考えられますが、頑張って行ってみましょ!

すると…
今回はバッチリ。
うーん、相撃ちの距離ですね。(^^;


お疲れ様でした。

なんだかんだで通算13ゲームです、スタートが遅れた分休憩無しで頑張りました。

やっぱり皆さん、明日も仕事だそうでして…

そうです今日は月曜日。

週の始まりから、少々ハードではございましたが…

明日もお仕事、頑張ってください。(^^)


是非またご利用ください。

次回は通常貸切にて皆さんで自由にゲーム!ってのもイイトオモイマス。(^^;

それから…

【電動ガンでおまかせパック!】なんてのも検討しておりますので…


またのご利用、心よりお待ちしております!(^^)ノ


今回はバッチリ。
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



今回はバッチリ。











同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事画像
おまかせパックでリベンジ!
結成後コロナであんまり活動できなくてですね…
フォークダンスサークル
住人じゃない
え?6年前??
なんとなくですね…
同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事
 おまかせパックでリベンジ! (2022-12-23 22:47)
 結成後コロナであんまり活動できなくてですね… (2022-12-18 21:28)
 フォークダンスサークル (2022-12-11 19:35)
 住人じゃない (2022-12-10 21:55)
 え?6年前?? (2022-11-10 22:47)
 なんとなくですね… (2022-10-14 18:52)

Posted by MMS typeD  at 00:35 │Comments(0)レンタルおまかせパック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。