CATEGORY:WING CUP

2015年03月08日

WING CUP

DAY枠、急きょキャンセルが入りまして…

これは!

チャーンス!!

と、レンジ営業をお休みしまして、行ってきました赤羽フロンティアさんの特設レンジ。

そうです、WING CUP 初参加。(^^)v

以前から気になっておりましたが…

何せ日曜開催マッチですから参加できるはずも無く、今までは指をくわえて話を聞くばかりでした。(vv)

ですがウィングカップは当日参加OK!

そもそもエントリーいらないので、当日の予定次第で参加できちゃうありがたーいマッチです。(^^;


フロンティアさんの特設レンジは、以前APSの練習会に参加した事がありまして…2回目かな?

奥にデデーンと6角形に並んだプレートが…
WING CUP
ありゃどうやって撃つんだ??(^^;

一応レギュレーションは一通り目を通しましたが、活字だとですねぇイマイチ理解が…

ま、他のヒト見て真似する作戦!先頭だとアウト!だけど。(^^;


と思っておりましたら、各ステージごとに撃ち方を丁寧にご説明いただきまして、かなーりスムーズに撃てました。アリガタヤ...

おまけにフレッシュマンクラスでの参加なので、各ステージ共にハンディキャップやステージタイムが考慮されていたり、同じステージを回数多く撃てたりと、初参加にも優しい設定でした。(^^)v イエーイ!

順番を待つ間も、変なピリピリムードも皆無で、和気藹々感たっぷり。(^^)

『初めてマッチに参加してみます!』なんて方にもおすすめですね。



でもって、競技が始まるとそっちに集中しているワケで、撮影に気が回らず…画像なし。(vv)

それだけ 眠かった 真剣に参加したって事です!

ステージ1、Move 7.57
ステージ2、Double tap 2.38
ステージ3、WING CAP 24-23

最終ストリングス、ストロングハンドの初弾を 「出ちゃった」 っぽく外してハイ終了。orz...

って事で、次回参加もフレッシュマンクラス確定です。(^^;
WING CUP

よーし、次回参加の際は…
WING CUP
シャツをたくし上げて、ズバッと抜いてバシっと行くぜ!(^^)


WING CUP
















Posted by MMS typeD  at 22:35 │Comments(0)WING CUP

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。