CATEGORY:フィールド

2015年04月11日

サバゲーやってみようか。

本日DAY枠にてフィールド貸切りご利用のお客様、ありがとうございました。
5名にてご利用です。

サバゲーやってみようか。

皆様フィールド初ご利用です、ありがとうございます。(^^)/

先日ワイドレンジをご利用いただきまして、その際

サバゲーやってみようか。

で、そのままご予約いただきました、本日初サバゲーだそうです。(^^)


当初6名にてご利用予定でしたが、1名体調不良との事で…

5名に。(vv)

且つ、集合時点では3名でして…

前日飲みすぎて2名遅刻。(^^;;


待っていても仕方ありませんので、1対2のゲームをちょっとご案内。

①1名フィールドイン。ですが発砲NG。

②1分後2名揃ってフィールドイン。この時点で発見したら発砲OK。→先の方は隠れています。

③2名が中央通路2階から下フロアに降りたところで 『ゲームスタート!』 のコールと共に、先の1名発砲OK。

④で、誰か1名HIT!した時点でゲーム終了。


通常の1対2ゲームでは、どうやっても1名側が劣勢ですが、先にフィールドインして待ち構える事で少し優位になります。

且つ、2名のうちどちらか1名でもHIT!取れたら良い訳ですから…

これ、2名チームの方がタイヘンです。(^^;

ガッチリ2マンセルで慎重に慎重に索敵して行くトコロが楽しいです。(^^)


そうこうするうちにお昼になって、そろそろ昼食を…の頃に全員集合。

『よーし、コレで5人揃った、それじゃ1対4で…』

それはキツそうだ。(-^^;


午後も殲滅戦・フラッグ戦と続きまして、攻防戦やローライトゲームまでみっちりゲームされていました。

皆さん口をそろえて

『いやー、楽しかったー!』

ありがとうございます。(^^)

絶対的な運動量は少ないのですが、緊張感やツライ体勢で待ち構えたりして…皆さんイイ汗かいてました。(^^)


少人数でのゲームでも、楽しめるゲームプランは沢山あります。

かえって少人数の方が、撃つ・撃たれるの感覚が掴みやすいので、手応えも感じやすいと思います。(^^)


是非またご利用ください。

次回は突入戦や人質救出戦なんてシチュエーションゲーム、チャレンジしてみてください、楽しいですよ。(^o^)


またのご予約、心よりお待ちしております!(^^)/


サバゲーやってみようか。
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



サバゲーやってみようか。









同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 19:45 │Comments(0)フィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。