CATEGORY:レンジ その他雑談

2015年05月25日

取引成立


昨晩、フィールド清掃を済ませてホッと一息ついて…

と思ったら鉄の扉がカチャっと開いて!

『練習しているかね?』

deliさんが竹刀を持って登場。(・・;)

『またミニ四駆なんていじって無いよね。』

(^^;; ハハハ


って事で、ワイドレンジでMMSSC(仮、部活動開始。

イロイロと準備していると、

『余っているパーツでガバメント一丁組めそうなんだけど、パーツが足りないのよね。』

とdeliさんが。

お、それじゃ…
取引成立
100円で。(^^)

4.3ガバメント製作時にハイキャパエクストリーム用のメッキリコイルガイドを用意した時の余りもの。
使ってませんのでお裾分けです取引成立

コレで何やらまたアヤシイガバメントが生まれる事になるでしょう。(^^;



そしたらレンジでプレート撃ちが始まります。

ま、APSもやらなきゃならないのですがそれはまた後日…

久々に4.3ガバを出してプレートを撃ってみますが、

コレがまた、

全然アタラナイ&急いで撃てない。(vv)

しばら~くM870ばっかり撃ってきましたので、ハンドガン持つとギクシャクギクシャク。(__)

後ろからバシバシ竹刀で叩かれながら修正します。(^^;

あーでもないこーでもないと撃ちながら、

『右手が少し低いかも。』

ハンズアップの話題で一盛り上がり。

取引成立

ここにきてフォームの修正。

顏の近くに手を置いて、キャップやイヤマフに触れた状態でのハンズアップ、実弾のマッチではよく見かける姿勢です。

コレってグリップを掴みに行くまでの軌道としては効率が悪く感じるのですが、毎回同じ姿勢を取る為と思えば…ほう悪くないかも。(^^)

且つ、

どうしても掴みに行く時に背筋がモリッとしてズバン!と構えがちですが、

『リキまない方が良さそうだよね。』

なんてリラックスしてドローする練習してみたり…


そんな事を突き詰めていると、あっと言う間に時間が過ぎる訳でして。(^^;;


いやー、イロイロ発見がありました。

deliさんですら 『フォーム変えて撃ってみよ。』 なんて言ってみたり。

どれが正解なのかワカリマセンが、可能性を探りながらプレートに向かっている時間は本当に楽しい。(^^)

JSCに向けて、コツコツ練習しよう。

合言葉は 『スマートに』 (^^;


JSCは870じゃありませんので、言い訳できません。

しっかり練習して、本番に備えようと思います。(^^)



取引成立









同じカテゴリー(レンジ)の記事画像
ぐーぬーぬー!
17時間撃てます!
そんな時はアキュラシーチェックだ!
久々に周回練習してみましたよ
『撃ちますか?』
補修DAY
同じカテゴリー(レンジ)の記事
 ぐーぬーぬー! (2023-03-11 12:34)
 17時間撃てます! (2023-02-10 12:41)
 そんな時はアキュラシーチェックだ! (2022-12-23 12:19)
 久々に周回練習してみましたよ (2022-11-14 12:07)
 『撃ちますか?』 (2022-10-29 12:37)
 補修DAY (2022-09-30 02:01)

Posted by MMS typeD  at 12:38 │Comments(0)レンジその他雑談

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。