CATEGORY:イベント告知

2015年06月07日

おかげさまで3周年


6月15日の月曜日、当店はおかげさまで3周年を迎えます。

ご利用いただいたすべての皆様に…

ありがとうございます。_(__)_


これまで毎年、何も考えずに6月15日をオープン記念日としてイベント開催してきまして、今年は…

あらら、

月曜日だ。(^^;


前日の日曜日に開催しようかと迷いましたが、やっぱり記念すべきは15日なので!

月曜開催になっております。(^^)


と、ここで問題が…

ま、一般的に皆様お仕事学校な訳でして、『月曜日と言われましても…』ですよね。(vv)

お仕事帰りや学校帰りにも立ち寄れるようなイベントにしようとあれこれ考えておりましたが…


アラ?!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

開催まであと8日。


緊急告知でございます、いつもいつもすみません。(__)



①使用銃について

まずまず前回前々回まで銀ダンを使用してまいりましたが…
今回より10歳以上用エアコキハンドガンに変更いたします。

お手軽さを重視して銀ダンを使用してまいりましたが、近年のロットの状態が良く無いものが多く、以前のように 【よく当たる!】 とは行かなくなっております。
あわせて、昨年の開催にも見られましたがグロック26のシリーズにおける弾詰まりも厄介でして…
※個人的見解です。一概には言えませんが自身で体感したり、ご利用の皆様のご意見を伺いますと確かに…と、そんな感じデス。

グルーピングや飛距離に関しましては向上しますのでメリットとなりますが、デメリットとして

続けて撃てません。(vv)

ま、どちらかというと10禁エアコキの方が需要の高いお店ではありますので、こっちの方が得意と言えば得意でもありまして…(^^;

そんな所でございます。

基本的にお持ち込み可ではございますが、お仕事先から直接ご来店の方もいらっしゃると思いますので…

10禁エアコキはたくさんあります、レンタルガン無料!としますので、手ぶらでも参加可能です。(^^)



②開催時間に付いて

コレもですね、問題です。
DAY枠のイベントですと気にしませんが、NIGHT枠となるとイロイロと規制が…

お店のイベントですので、風営法や都条例より【16歳未満の方は18時まで】、【18歳未満の方は22時まで】のルールになります。(vv)

ですので…

13:00 開場、16歳未満の方18:00退場、21:30終了、22:00退出

以上の時間内で開催際致します。

せっかくの10禁イベントですが、青少年の皆様ゴメンナサイ、10禁イベントはまた夏休み期間に企画します。(vv)



③イベント内容について

サバゲーはもちろんですが、毎回+αイベントとして、スピードシューティングっぽいやつとか精密射撃風なやつとかやってもらいました。

今年はですね…

そうですね…

好評だった3GUNマッチでも体験していただきましょうかね。(^^)

スタートより10禁エアコキを使用したオーソドックスなサバゲーをのんびりとやります。

18時にて16歳未満の方がいらっしゃいましたら退出とさせていただきますが、その後オーソドックスではないゲームに移行します。

参加人数を見ながらとはなりますが、21時頃よりフィールド内にて設置のコースを使用して3GUNマッチに移行→18歳未満の方は22時退出。

※18歳以上のお子様方は、競技終了まで続けていただきます。


通常ですと、マッチ→ゲームの順序ではありますが、今回はNIGHT開催がメインとなりますので、ゲーム→マッチの方向です。

ゲーム内容やマッチのレイアウト等は、とうじつまでにかんがえます 当日まで非公開とします、お楽しみに。(^^;



③レギュレーション、ドレスコードに付いて。

毎回ご案内しております通り、ドレスコードがございます。
セーフティーエリア内を快適に保つ名目で、荷物を少なくしていただきたくBDU・迷彩服の使用を禁止とします。
ご来店のままの服装でご参加ください。
昨年まではTシャツで!としましたが、被弾が心配な方は非迷彩に限り羽織る物もご用意OKです。

また、アイウェアにつきまして、普段サバゲーにてご使用の物が望ましいですが、シューティンググラスも使用OKです。

※メガネNG

レンタルガンをご利用の方は…
レンタルゴーグルもセットでお貸しいたします。


お持ち込みガンのレギュレーションに付きまして、10歳以上用規格のエアコキハンドガンとします。

マルイ、SⅡS、クラウンモデル等既製品のご利用OKです。


使用できない物
電動ブローバック、ミニ電動ガン、エアコキスコーピオン、等々。
18歳以上用ガンを10歳以上用規格にデチューンした物もNG。
ご不明な点がありましたらお問い合わせください。

装弾数、概ね20数発にてお願いします。
リロードNG、ゲーム中の弾込めNG。

ですが、リボルバーは適応除外です。
カート沢山持って、もしくはポケットのBB弾を手込めで…OKです。

ご使用のBB弾はこちらでご用意いたします。
マルイ0.12gBB弾、バトンさん0.12gBB弾、2種類ご用意ありますのでそちらをご使用ください。

※3GUNマッチにおいて、ハンドガン以外はこちらでご用意いたします。

今回お持ち込みのハンドガンは1丁のみとします。

万一不調の際はレンタルガンをご利用ください。



④参加費用

入場料としてお一人1,000円!いただきます。

途中入場・途中退出OKです
エントリー不要、定員は設けませんので、1,000円持ってふらっと遊びに来てください。

セーフティーエリアでの飲食はOKですが、各自ご用意ください。

お店でも少しですがお菓子をご用意しておきます、マッタリやりましょう。




ざっくりと標記しましたが、抜けている点もあるかと思います。

ご不明な点・ご質問ございましたらコメント欄又はお電話にてお気軽にお問い合わせください。


おかげさまで3周年




すると…

ショットガンをなんとかしないとダメかぁ。(^^;


おかげさまで3周年










同じカテゴリー(イベント告知)の記事画像
平日ハンドガン定例会!
平日ハンドガン定例会!
10禁定例会!
☆新春☆10禁フリーゲーム!非開催のお知らせ。
平日ハンドガン定例会!(2年7か月ぶり)
平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ
同じカテゴリー(イベント告知)の記事
 平日ハンドガン定例会! (2023-03-03 23:47)
 平日ハンドガン定例会! (2023-02-07 20:02)
 10禁定例会! (2023-01-03 19:13)
 ☆新春☆10禁フリーゲーム!非開催のお知らせ。 (2023-01-01 01:03)
 平日ハンドガン定例会!(2年7か月ぶり) (2022-12-24 12:27)
 平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ (2022-12-22 01:11)

Posted by MMS typeD  at 13:07 │Comments(3)イベント告知

COMMENT
早いものだなぁ〜
シミジミ。。。
Posted by L at 2015年06月07日 21:09
2丁拳銃は許されなかったか・・・
いやまあエアコキなんで意味ないんですけどね。
Posted by 天津風 at 2015年06月09日 01:56
今年も!大変な忙しい合間を、改修されるのですか?

仕事が、終わり次第参加します。
ハンドガン一挺レンタルお願いします。

楽しみだ~(^-^)/
Posted by G at 2015年06月12日 08:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。