CATEGORY:イベントゲーム

2015年06月09日

5月イベント、お疲れ様でした。


大変お待たせいたしました!

リボルバー限定!練習会に参加の皆様、お疲れ様でした。
7名の参加でした。

5月イベント、お疲れ様でした。

今年で3年目、3回目のリボルバーばっかりゲームでした。

昨年に比べ少人数ではありましたが、これがまた緊張感UP効果アリで盛り上がりました。(^^)

装弾数6発でも、敵は6人以下な訳ですから…(^^;

バランス調整で私もゲームに参加しましたので、画像が少なくてビックリですが、まずは参加者のベストショットから。

5月イベント、お疲れ様でした。

5月イベント、お疲れ様でした。

5月イベント、お疲れ様でした。

5月イベント、お疲れ様でした。

5月イベント、お疲れ様でした。

5月イベント、お疲れ様でした。

5月イベント、お疲れ様でした。

※決してやらせ画像じゃないですよ、どんな構図で撮ってほしいか相談しながら撮影したわけじゃありませんからね。(^^;

そんなリボルバー大好き7人で、ゲームスタート!

やっぱりね、ガスブローバックオートのようには当たりません。(^^;
5月イベント、お疲れ様でした。

タイミングを見て前進!
5月イベント、お疲れ様でした。
5月イベント、お疲れ様でした。
リロードの間合いに前進できたり、アクティブなゲームになりますね。(^^)

ドライエリアを慎重に…
5月イベント、お疲れ様でした。

ココ、低い姿勢よりも高い位置から覗く方が安全だったりします。(^^)
5月イベント、お疲れ様でした。

お!
5月イベント、お疲れ様でした。
カメラを意識してオーバーアクション!のような気が…(^^;

フン!俺の方が長いぜ!
5月イベント、お疲れ様でした。
そう言う所も重要なんです。(^^;

いざゲームに入ると皆真剣。
5月イベント、お疲れ様でした。
装弾数も限られ、命中精度もそれなりですから、自然とそうなる訳でして。(^^)

お互いカバーしながら少しづつ前に!
5月イベント、お疲れ様でした。

リフトを超えるのがまた一苦労。
5月イベント、お疲れ様でした。

意を決してドライエリアを前進!
5月イベント、お疲れ様でした。

前半はオーソドックスに殲滅戦やフラッグ戦、ローライトも含めて遊んでみました。


そしてお昼の休憩に入りますが…
5月イベント、お疲れ様でした。
天気良いなか、リニューアル?したのかどうだか良くワカラナイ料麺館にGo!

すると…
5月イベント、お疲れ様でした。
昼食時も8連リボルバーのよう。(^^;

適度にまったりしましたところで、後半のゲームに移ります。

まずはバトルロイヤル戦でテンション上げて行きましょう!




あーーーー!


それはズルいでしょ!
5月イベント、お疲れ様でした。
こっそりハイキャパ持参していやがる!(- -;)

そして…

あら?

なんと!

ここで画像終了。(^^; アレレ


後半のゲームは私もガチ参戦していたので、撮影できておりません。(^^; タノシカッタヨ!

1対6の突入戦、これがまた盛り上がりまして…

そのままでは人数比率的にワンサイドゲームになってしまいますので、テロリスト役装弾数6発、そして…

突入班は装弾数1発。(^^;

これで各チームともに装弾数6発になります。(^^;;

突入直後、やぐら2階をクリアリングして階段を降りる際に

『バン!』



あー、トリガー触っちゃって出ちゃった…』

後は声を上げてアシスト役に回って、撃たれるのを待つのみ。(^^;

結局全員1名側を経験したり、私も交じって1対7だったり、へんてこなゲームが続きまして!

あら、もう終了時刻だお疲れ様で…


おっとイケナイ、動画撮影すっかり忘れてた!!(^^;

第一回リボルバー戦で突入動画を撮りまして、思いのほか好評でした。
でもって、昨年は思いっきりワスレタので、今年は撮らない訳に行きませんので!

「皆さんお時間、大丈夫でしょうか?」(^^;;;




はい、前代未聞の延長戦2時間!(・・;)



カメラテストやリテイクもあって、なんだかんだ3ゲーム!
5月イベント、お疲れ様でした。


参加者の服装からなんとなくシチュエーションを想定しまして!
5月イベント、お疲れ様でした。


突入戦、人質救出ミッション、こんな感じでまとめてみました。(^^)



2時間かけてこんな感じなので…(vv)

動画撮影に特化したイベント、やってみたくなりますね、今度企画しよう。(^^;


そんな訳で、見事人質救出作戦成功って事で、リボルバー限定戦無事終了でした。(^^;;



エンドロールにもありましたが、マルイさんより10禁エアーコッキングリボルバーが発売予定でおりますので…

発売されたらそいつを使った 『エアリボ限定!練習 撮影会!』 なんて、やるかもしれませんよ。(^^)



そして今月のイベントは、告知遅くなりましたがMMS3周年記念!10禁エアコキ大会です。(^^)

おっと来週の月曜日ナンデスガ、皆さまお仕事帰りにぜひお立ち寄りください。

そして7月26日には毎年恒例の真っ暗ゲームが待っております。(^^;

昨年とはレベルの違う闇を体験してもらいますからね!覚悟しておいてくださ~い。(^^)


5月イベント、お疲れ様でした。
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



5月イベント、お疲れ様でした。















同じカテゴリー(イベントゲーム)の記事画像
2022年シナリオゲーム、お疲れさまでした。
11月イベント、お疲れ様でした。
7月イベントゲーム、お疲れ様でした。
MMS10周年イベント、お疲れ様でした。
5月イベント、お疲れさまでした。
2021年シナリオゲーム、お疲れさまでした。
同じカテゴリー(イベントゲーム)の記事
 2022年シナリオゲーム、お疲れさまでした。 (2022-12-31 12:44)
 11月イベント、お疲れ様でした。 (2022-12-02 12:25)
 7月イベントゲーム、お疲れ様でした。 (2022-07-24 18:38)
 MMS10周年イベント、お疲れ様でした。 (2022-06-16 10:04)
 5月イベント、お疲れさまでした。 (2022-05-31 09:06)
 2021年シナリオゲーム、お疲れさまでした。 (2022-01-01 23:06)

Posted by MMS typeD  at 12:16 │Comments(0)イベントゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。