CATEGORY:その他雑談

2015年06月29日

トラック大好き。

金曜日、出社前に引き取ってきました。(^^)
トラック大好き。

自転車じゃないよ、白い方ね。(^^;

水曜日に車検に出しまして、金曜日に完成したので自転車乗って取ってきました。

点検では特にダメ出しはありませんでしたが、油脂類や水回りの交換、グリスアップなんかの消耗部はごっそり交換。

おかげでなんとなくパリッとしました。(^^)


平成15年式なので…もう12年乗ってます、もう少しで11万キロ。

まだまだイケます。(^^)



10年過ぎたあたりから新しい車もイロイロ検討しましたが…どれもイマイチなんですよね~。(vv)

自転車はもとより、冷蔵庫や洗濯機、バイクも積めちゃう便利なヤツなので手放せません。(^^)


それでもそのうち部品の供給がストップすると、修理困難になる懸念も。

来年度からは自動車税も割増になるし…


イヤイヤ負けない!一生乗るって買ったクルマなのでがんばるよ!(=゚ω゚)ノ


でもね、

どうしても取り替えなきゃってなったら…



次はコレだ!

トラック大好き。


トラック大好き。(^^;



トラック大好き。









同じカテゴリー(その他雑談)の記事画像
そりゃ閉店だよww
保安基準不適合
そんな時はコレ!
お疲れさまでした!
エアリボ店頭販売しまーす。
出品さらに追加しましたー
同じカテゴリー(その他雑談)の記事
 そりゃ閉店だよww (2024-01-18 22:37)
 保安基準不適合 (2023-08-31 11:08)
 そんな時はコレ! (2023-08-11 12:16)
 お疲れさまでした! (2023-04-24 23:53)
 エアリボ店頭販売しまーす。 (2023-03-31 12:48)
 出品さらに追加しましたー (2023-02-28 07:48)

Posted by MMS typeD  at 10:21 │Comments(0)その他雑談

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。