CATEGORY:火曜定休日(趣味の話題) スキーネタ

2015年07月09日

火曜日解禁

2日間、お休みいただきまして…

遊び呆けておりました。(^^;


それでも昨日は遊びじゃないかな??(^^;;


で、まずは7日の火曜日。

オフロードを走る会にも後ろ髪引かれましたが、なんといっても!

ウォータージャンプ S-air 7月より火曜日解禁につき、早速飛んできました。(^^)/
火曜日解禁


こちらの施設、5月のゴールデンウィークあたりから営業していますが、昨年よりHIシーズンの7月まで火曜が定休日でして…

同じく火曜日休みの私としましては、ぐぬぬぬ…の2ヵ月。(vv)

ま、練習先は外にもありますので、トランポリンで再確認→満を持してのウォータージャンプ!でございました。(^^)

火曜日解禁
天候、気温共に少しテンション低めの条件下ではございましたが…

毎年そうですが、ココに来るとニヤニヤします。(^^)

水温も20度を下回っているとの事でしたので、3mmのウェットスーツを借りました。

が、膝の部分は擦れて極薄、サイズ的にもチョイガバガバで…

ま、ま、レンタルですから。(^^;;

現在ウォータージャンプで使用できる板が…実はありませんでして、過去の板は皆ボッキリ折れました。(vv)

これなら折れないだろう!サイズのスキーボードで臨みましたが何より…

飛ぶ前に、滑るの怖い。(^^;

普段は170cm程度の板を使用していますが、このスキーボードは1mチョイ切る長さ。

おまけに雪じゃなくてプラスチック製のブラシの上を滑るもんですから抵抗感も独特で…

とにかく速度が上がるとドキドキ、転んだらブラシの上でゴロゴロ ズサーc⌒っ゚Д゚)っ なんて想像するとガクブル。

それもそのはず、前回のS-airは…14年の10月。

9か月ぶりじゃ仕方がないか。(^^;




ロデオ3、ロデオ5がイメージ良かったですね。

反面、コークはロデオの軸が抜けずに縦目。

イメージトレーニングしまくったコーク7withテールは横軸が浅く戻ってこれず。
コレはトランポリンでも良くやる失敗。

このあたりで着水時のダメージにヤラレテ凹んで…

ミスティなんて投身自殺状態です。(^^;


久々登場のGoProも設定いじるの忘れまして、かなりの広角→移る姿小さっ!(*_*)

今年も先行き不安を予測させるような一日でした。(__)


ま、そう簡単に行かないから面白いとも言う。

雪が降るまであと5か月しか無い訳でして…(vv)


もっと練習に励みます。(^^;



火曜日解禁
















同じカテゴリー(火曜定休日(趣味の話題))の記事画像
VOLKL FREESKI FES
ハロー北アルプス!
4日目、ふじてん
2024初すべりです ♪
お久しぶりですご無沙汰してますなんだかんだで3か月ぶりです生きておりますw
消耗品定期交換
同じカテゴリー(火曜定休日(趣味の話題))の記事
 VOLKL FREESKI FES (2024-03-18 11:55)
 ハロー北アルプス! (2024-02-02 15:14)
 4日目、ふじてん (2024-01-23 22:43)
 2024初すべりです ♪ (2024-01-18 13:33)
 お久しぶりですご無沙汰してますなんだかんだで3か月ぶりです生きておりますw (2023-12-25 13:02)
 消耗品定期交換 (2023-09-16 12:26)

Posted by MMS typeD  at 14:17 │Comments(0)火曜定休日(趣味の話題)スキーネタ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。