CATEGORY:MMS-APS部

2015年07月11日

本大会まであと8日。

そんな訳で昨日、APS本大会に向け撃ってみました。

今更どうにかなるって訳でもないですが…悪あがき。(^^;

本当はパーテーションエリアで10mのシルエット、撃ってみたかったのですが…

ロングレンジにお客様ご来店でして断念。(vv)

なので…ワイドレンジの左端に、
本大会まであと8日。

シルエット設置。

でもって冷蔵庫の裏に回ってナナメに覗くとぉ!
本大会まであと8日。

たぶん8mあると思う、しかし…ちいさっ!(^^;

コレを撃っては戻し、撃っては戻しと繰り返しまして、ひたすら8mシルエット。(^^)

もう何回撃ったかワカラナクナリマシタが、おかげでかなりの確率で当たるようになりました。

9m、10mは…少し上に撃てばイイかな?(^^;


飽きるとブルズを撃ったりプレート撃ったり、とにかくたくさん撃たないと。(^^)


でブルズはと言いますと…

あんまり続けて撃ってもどうかなと思い、3時間ほど間を開けて3回撃ってみました。
本大会まであと8日。
そしたらなんと3回とも86点。(^^;

昨年の本大会が85点でしたから…そんなもんなのか?(^^;;

なんだか悔しいので続けて撃ってみますと、

集中できて94-5x、

続いて100点目指す勢いでもう一回!

早々に手がプルプルし始めて84-1x。(vv)

全体的に左めに外れる傾向。



しかーし、プレート撃つとなぜか右に外す。(・・;)

今日はプレート調子悪く、10枚当たれば良い方で…(__)

読み上げ機をやめて、トリガーに気を付けながらしっかり撃ち込む方法に変えてみますでもね、やっぱり右に外れているような。

仕方ないので、プレートのセンターよりチョイ左を狙ってみる事に、すると…

14枚当たったりします、なんだまったく…(^^;



そんな訳で、練習になった…と言うか、練習しなきゃダメじゃん!と気づいた、そんな一日APS尽くしでした。

合間みて、撃つようにしよう。(^^;


本大会まであと8日。



本大会まであと8日。










同じカテゴリー(MMS-APS部)の記事画像
卒業でした。
週末はテッポウ撃ちました。
PPS!記録会、& APS!練習会 
PPS!記録会、& APS!練習会
2022/10/23 PPS!記録会 &APS!マスターズカップ直前練習会
PPS!記録会、& APS!練習会
同じカテゴリー(MMS-APS部)の記事
 卒業でした。 (2023-07-26 10:48)
 週末はテッポウ撃ちました。 (2023-05-15 12:09)
 PPS!記録会、& APS!練習会  (2023-01-26 02:05)
 PPS!記録会、& APS!練習会 (2022-11-18 11:56)
 2022/10/23 PPS!記録会 &APS!マスターズカップ直前練習会 (2022-10-25 12:54)
 PPS!記録会、& APS!練習会 (2022-10-15 12:35)

Posted by MMS typeD  at 14:14 │Comments(0)MMS-APS部

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。