CATEGORY:レンタルおまかせパック

2015年08月23日

同期400人居ます。


昨日NIGHT枠にて【レンタルおまかせパック】ご利用のお客様、ありがとうございました。

同期400人居ます。

※今回撮影NGの方がいらっしゃいましたので、その他の方で集合写真のみです。(^^;

ご勤務先の同期で集まって、レクリェーションサバゲー!だそうですが…

同期ばっかり10人も集まって、仲イイですね。(^^;

と伺いましたら…

同期400人居ます。』 (゚Д゚;) エー

そりゃどんな会社だ??

とまぁ深く詮索するとそれはそれでNGかもしれませんので。(^^;


幹事さん意外サバゲーはじめてicon06との事ですので、安全講習や試射の時間はタップリ取ります。

ココしっかりやらないと、後半はゲームになりませんから。(vv)

比較的スムーズに進みまして、ゲームスタート!となる訳ですが…

画像が無いので簡素になっちゃいます。(^^;

前半は殲滅戦ばっかり4ゲーム消化しましたが、この段階でいつもより15分押し。

とにかく毎ゲーム、作戦会議が緻密です。(^^)

スタート前のディスカッションですと大抵は…

「ま、なるようになるよ、とりあえずやろう!」

なーんてなりがちですが、今日は違った。(^^;

ゲームを重ねる度に、あれが良かったここがアブナイなんて話でイロイロ考える考える。

でもって、ゲーム時間の方が短い位。(^^;

それはそれで悪い事ではありませんので、夕食休憩を凝縮していただいて後半戦に。


でもって後半は…

攻防戦、3ゲーム
フラッグ戦、3ゲーム

以上。

フラッグ戦のラストゲームなんて、ムリくりゲームねじ込んだ感じで、なんとか通算10ゲーム。

もうね、作戦会議がヒートアップするんですが…

ゲーム展開も作戦会議に沿って進むもんですから、どちらのチームも一喜一憂しながら次のゲームではまた作戦会議が長くなって、

『それじゃ俺とおまえはドライエリアを2マンセルで…』

てな具合にやってる事は玄人並みデスよホント。(^^)




沢山ゲームやれば良いってもんじゃ無いですよ、サバゲーって。

このチームディスカッションに楽しみが見出せると、違った視点からサバゲーを見られるように思います。

でもこれって…

チームじゃないと、楽しめないんです。(vv)

最近は定例会やフリーゲームが数多く開催されていますから、個人単独でもサバゲー参加できます。

それのおかげでサバゲー人口が増える今日この頃でもありますが、単独プレーばっかりじゃ楽しみも半減。(vv)

そこにいつもの仲間が集まる事で、楽しみが2倍3倍に膨らんでいくはずなんですが、

これって集まった仲間で意思疎通が必要でして…

簡単じゃありません。(__)


今回は会社の同期の集まりですからスタートの時点である程度まとまりありましたので、とても良い方向に進んだケースでございました。

帰りがけに、

『今日本当に楽しかった、またやろうぜ!』

そんな声を聴きますと、ゲームアナウンスを行う物としてうれしい限りです。(^^)

何が良くて何が悪いって訳じゃないですが、仲間うちで真剣に遊べる機会も少ないと思います。

「なんか楽しそうだなー。」

そんな方いらっしゃいましたら、6人以上集めておまかせパック、やってみてください。

レクチャー・アドバイス・フォロー、全力で頑張りますから。(^^;


一日お疲れ様でした。

各メンバーともチームプレーは合格点、ナンデスガ…

個々の射撃技術はまだまだですので、もっとゲームしながらコツを掴みましょう。

次回はM92FにCQフラッシュセットアップして、ローライトゲームも沢山やってみましょう!(^^)/

これからだんだんと涼しくなりますので、室温的にも快適になって行きますよ。(^^)

またのご予約、心よりお待ちしております。


同期400人居ます。
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



同期400人居ます。











同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事画像
おまかせパックでリベンジ!
結成後コロナであんまり活動できなくてですね…
フォークダンスサークル
住人じゃない
え?6年前??
なんとなくですね…
同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事
 おまかせパックでリベンジ! (2022-12-23 22:47)
 結成後コロナであんまり活動できなくてですね… (2022-12-18 21:28)
 フォークダンスサークル (2022-12-11 19:35)
 住人じゃない (2022-12-10 21:55)
 え?6年前?? (2022-11-10 22:47)
 なんとなくですね… (2022-10-14 18:52)

Posted by MMS typeD  at 00:05 │Comments(0)レンタルおまかせパック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。