CATEGORY:なんちゃってシリーズ

2015年09月05日

NPSCお疲れ様でしたレビューですよ。

タイヘン長らくお待たせしました。

なんちゃってシリーズ最新作、NPSCお疲れ様でしたレビューですよ。

動画のね、処理がね、タイヘンでございました。(^^;



マッチディレクターdeli氏のブログよりおおよそ様子はお解りかと思いますが…

なにせ画像映像がすべてこちらにありまして、


あらら?

オレの役目か??


(・・;)


って事で、当日はバタバタしたイメージしかありませんので、画像をもとに記憶をひも解いてみましょう。(^^;;
NPSCお疲れ様でしたレビューですよ。



そうそう、DAY枠は急なキャンセルが入ってしまいましたので、『アーリーチェックインOKですよ!』 なんてブログも発表してみたりで

集合時刻には皆さん集まって…
NPSCお疲れ様でしたレビューですよ。

アレ?席がふたつ…(・・;)



皆さん早々に、いつもの 【なんちゃって】 とは違ったなんだかただならぬ空気感を察知したようでして…

セーフティーエリアはまるで…【お通夜】 (^^;;


そんな皆様を放っておきながら、パーテーションエリアでイソイソと準備。
NPSCお疲れ様でしたレビューですよ。
NPSCお疲れ様でしたレビューですよ。


でもって、重役出勤。
NPSCお疲れ様でしたレビューですよ。

規定時刻になりました所で、今回の『空気感』 を保ったまま、いや、さらにマシマシの雰囲気を醸し出す開会式開始。
NPSCお疲れ様でしたレビューですよ。




「えー、こちらの方がIPSC国際ROのクドウさんですー。」
NPSCお疲れ様でしたレビューですよ。

「そしてこちらが、ステージ6のレンジマスターでありますスギサワさんですー。」
NPSCお疲れ様でしたレビューですよ。

「そしてそして、こちらがJSC等メジャーマッチでROもされるシューターのスハラさんですー。」
NPSCお疲れ様でしたレビューですよ。

「そんな訳で、今日は皆さん頑張っていただきますのでひとつよろしくお願いします。」
NPSCお疲れ様でしたレビューですよ。
喪主の挨拶でした。(^^;;;


さーそれじゃ最初のステージ、行きましょうか!


なーんていきなりできる訳もありませんから、最初は安全管理やルールの面をじっくり…

と言いたい所ですが、時間も無いのでルールやマッチの内容を1時間に凝縮し、みっちりやります。
NPSCお疲れ様でしたレビューですよ。


やり方をインプットする→実際にやってみる。


こんなにスマートな方法でマッチに参加できるなんて、ウラヤマシイ。(^^;


クドウ先生がアツイ講義をしている最中、下では…
NPSCお疲れ様でしたレビューですよ。
NPSCお疲れ様でしたレビューですよ。
NPSCお疲れ様でしたレビューですよ。
せっせとステージ設営を。

「ここにロープみたいなの張りたいですね。」

ん?ロープかぁ…



ロープは無いですけど、可視レーザーならありますよ、以前のなんちゃってで使用してました。(^^;
NPSCお疲れ様でしたレビューですよ。

セーフティーエリアがバタバタしまして、覗きに行ってみると…
NPSCお疲れ様でしたレビューですよ。
あ、準備始まってる。イソゲイソゲ。(^^;

ファーストステージはワイドレンジに設置。
NPSCお疲れ様でしたレビューですよ。
最終打ち合わせ。

そして…
NPSCお疲れ様でしたレビューですよ。
参加者から笑顔が消えます、皆真剣。(・・;)

さーいよいよデスよ!行きますよ~!
NPSCお疲れ様でしたレビューですよ。

アーユーレディ!-- スタンバイ!
NPSCお疲れ様でしたレビューですよ。

ビー!
NPSCお疲れ様でしたレビューですよ。


ホルスターの規定に違反しているんじゃないか的な話題で盛り上がるソコではスケールを使って…
NPSCお疲れ様でしたレビューですよ。
アレレ、オープンジャナイノカ? (^^;

DQも出る事なく、無事 Stage1 終了。

動きも少ないショートステージですので、ウォーミングアップには丁度良さそうでした。

続いてパーテーションエリアに移動しまして…
NPSCお疲れ様でしたレビューですよ。

また笑顔が消えます。(^^;
NPSCお疲れ様でしたレビューですよ。

つづくステージはミドルステージですから、結構動きますよ~の説明から、競技開始。
NPSCお疲れ様でしたレビューですよ。





唯一、全員撮影できたStage2、でした。(^^;

競技中にも、ルールについての解説はリアルタイムに…
NPSCお疲れ様でしたレビューですよ。

『んー、ナルホド。』
NPSCお疲れ様でしたレビューですよ。

そんなやり取りが声が聞こえると、自然とヒトが集まります。
NPSCお疲れ様でしたレビューですよ。
皆さん熱心でした本当に。

続いてパーテーションエリアにて、スタート位置変更&マガジンアンロードにてStage3が始まりますが…

ここから画像なし。(vv)

ワタシはパソコン前で、スコアリング集計システムと格闘しておりまして…

ステージの様子もワカラナイママ、最終のStage5まで!

皆さん頑張ったそうです。(^^;;

動画の方も、途中GoProバッテリー切れ→モバイルバッテリー結線して定点撮影→メモリーいっぱいになり堕ちる。(vv)

だもんで、こんな偏った動画に仕上がってしまいましたゴメンナサイ。



ナントカ雰囲気は伝わりますでしょうか?(^^;


一日が終わりまして、ワタシもスコア集計が完了し、閉会式に ハッ!と気づいてパチリ、撮影再開。
NPSCお疲れ様でしたレビューですよ。

オーバーオールの成績発表。
NPSCお疲れ様でしたレビューですよ。

気になる結果は…

あ、当日のブログに貼り付けてありますこちら

ホルスターがちょっと怪しかったデスが、そこもギリギリを攻めて来たとも言うなんちゃって3GUN初代チャンピオンコハシ氏が堂々の優勝、い、一応スタンダードクラスね。(^^;
NPSCお疲れ様でしたレビューですよ。

最後にスギサワ先生からありがたーいお言葉と、少し告知がありました。(^^;
NPSCお疲れ様でしたレビューですよ。
参加の皆さん、ステージ6さんで開催されますミニマッチでも頑張ってくださいネ。(^^)

と、無事お開きに。(^^)

クドウさん、スギサワさん、スハラさん、ありがとうございました!
NPSCお疲れ様でしたレビューですよ。

各ステージを振り返りながら、次回の対決を誓うスタンダードクラス1位2位の両名。
NPSCお疲れ様でしたレビューですよ。


ふー、無事終わってヨカッタヨカッタ…


あー!

アブナイ集合写真ワスレテタ!


ハイチーズ。
NPSCお疲れ様でしたレビューですよ。







んー、


みんなカタイよ。


いつものように…

それじゃもう一回!

パチリ。
NPSCお疲れ様でしたレビューですよ。


またやりましょうね、次回はバンバンDQ取ってもらいますからガチで。(^^)v



NPSCお疲れ様でしたレビューですよ。












同じカテゴリー(なんちゃってシリーズ)の記事画像
【3★GUN-Advanced】・【なんちゃって3★GUN-Ad】、非開催となりました。
ロングレンジでですね…
4月イベント、『3★GUN-Advanced』・『なんちゃって3GUN-Advanced』
他にもなんか届いてますw
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。
2月イベント、『3★GUN-Advanced』・『なんちゃって3GUN-Advanced』
同じカテゴリー(なんちゃってシリーズ)の記事
 【3★GUN-Advanced】・【なんちゃって3★GUN-Ad】、非開催となりました。 (2022-04-23 00:10)
 ロングレンジでですね… (2022-04-11 23:54)
 4月イベント、『3★GUN-Advanced』・『なんちゃって3GUN-Advanced』 (2022-04-02 22:48)
 他にもなんか届いてますw (2022-03-30 12:05)
 【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。 (2021-03-04 10:45)
 2月イベント、『3★GUN-Advanced』・『なんちゃって3GUN-Advanced』 (2021-02-15 10:02)

Posted by MMS typeD  at 10:00 │Comments(0)なんちゃってシリーズ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。