CATEGORY:JSC 個人装備関係

2015年09月20日

スペアガン

いよいよ明後日、JSC本番!

なんですが…

昨日の練習で 『ぽしゅ』 みたいな症状があったりしまして心配な面も。(vv)

スペアガン、用意しといた方がイイかな。(^^;

ナイトウォーリアを買ってしまえば話しが早いのですが、ガンラックはガバメントいっぱいあるので…

ん~


これとこれ。
スペアガン

よっこいしょ!
スペアガン

で、MEUスライド&フォリッジウォーリアフレームのニコイチ完成。(^^;;

副産物のフォリッジウォーリアスライド&ハイキャパフレームの方も気になりますが…

触りはじめるとキリないので、スペアの方をちょいと撃ってみます。(^^)

う~ん、なんかもっさりな感じ。(vv)

フレームはほぼ新品状態なのでシャキッとしておりますので…

ハイ!
スペアガン
スライド全バラ。

そしてパーツクリーナーで…
スペアガン
洗浄完了!

なかなかの撃ち味でございます。(^^)v

コレで安心。てゆーか出番は無い方がイイのですが…

ノバックサイトが見にくいので、蓄光のポッチでも付けてみようかどうしようか…


いずれにせよこの2丁をもって本番にGO!(^^)
スペアガン



メンテナンスついでにこっちも…
スペアガン
マガジン8本。

メインが5本、スペア3本。

スペアにはグリーンのシールをポチッとしてあります。


とりあえず底のボルトと各バルブの増し締め。

スペアの方はそうでもありませんが、メインの5本はそれぞれ緩んでいましたアブネー。(^^;

やっぱり撃つと緩みますね、コレばっかりは定期的に見ないとダメですね。

続いてフォロアーを下げて、溝からリップ部分を綿棒でゴシゴシごしゴシゴシゴシゴシ…

スペアガン
うぁキタネー。(**)

そして全数終了。
スペアガン

あとはバルブ部分をパーツクリーナーで洗浄して、シリコンスプレーぷしゅ。

すべて弾入れて撃ってみますと!


ん~、快調! \(^^)/



思い返すと、昨年はなんとなーくの状態で参加したJSCでした。

今回は少し、準備できているかな?(^^;


あ~なんか緊張してきた。(**)



スペアガン












同じカテゴリー(JSC)の記事画像
2023、JSCお疲れさまでした。
埼玉遠征
あと2週間
20キロチャリ漕いで
卒業でした。
すーぱープラス思考w
同じカテゴリー(JSC)の記事
 2023、JSCお疲れさまでした。 (2023-09-26 15:19)
 埼玉遠征 (2023-09-11 16:55)
 あと2週間 (2023-09-03 14:08)
 20キロチャリ漕いで (2023-08-19 13:05)
 卒業でした。 (2023-07-26 10:48)
 すーぱープラス思考w (2023-07-16 02:46)

Posted by MMS typeD  at 13:21 │Comments(0)JSC個人装備関係

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。