CATEGORY:電動ガンで!おまかせパック

2015年09月24日

しっかり迷彩服


昨日DAY枠にて、【電動ガンで!おまかせパック】ご利用のお客様、ありがとうございました。
9名にてご利用です。

しっかり迷彩服

皆さん初のご利用です、ありがとうございます!

『サバゲーやろうよ!』

と幹事さん声をかけて集まった皆さん。(^^)

3名サバゲー経験アリだそうでして…

あらら、

しっかり迷彩服ご用意の方が。(^^;;

その他6名はサバゲー初めてですので…

まずは座学から、安全管理のご案内とSOPMODの使用方法をご案内します。

続いて実際にSOPMODを手にして構えをご案内。

パーテーションエリアにてプレートに向かって試射して、ゲームに移りましょう。

しっかり迷彩服
しっかり迷彩服

周囲を警戒しながら慎重に…
しっかり迷彩服

お!スイッチ出来てる。(^^;
しっかり迷彩服

んー、隠れているようではみ出している…
しっかり迷彩服

昼食休憩を前にして、遅れて到着のかたが…

皆さんでゲームをされている間にセーフティーエリアにて安全管理のご案内を…もう一度。(^^;

そんな事で、前半の画像が少ないですご勘弁を。


前半は殲滅戦を4ゲーム消化したところで切り良く休憩にはいります。

料麺館にてさっと済ませていただきまして…

後半戦はフラッグ戦を目指して、チームで声を掛け合えるように頑張りましょう。

低い姿勢から、あれま随分上を狙ってます。(・・;)
しっかり迷彩服

小部屋のドア付近を警戒していると…
しっかり迷彩服
しっかり迷彩服
あー!なんか通った!!(^^;

左右に分かれて奥のパーテーション裏に潜む敵に忍び寄る…
しっかり迷彩服
緊張の一瞬。

ドライエリアと中央通路2階、それぞれ状況報告をしながらチャンスを伺います。
しっかり迷彩服

ゲームもスムーズに回りますので、だんだんとハード路線にシフトします。
しっかり迷彩服
まずは半分のローライト。

この時点でかなり薄暗く、緊張感増します。(^^;

電動ガン使用ですと、完全ローライトは危険なので…

と思っておりましたが、皆さん慎重でしたので大丈夫でしょう。

ラストゲームは完全ローライトでいってみよ。

無事フラッグゲットで終了できました、お疲れ様でした。(^^)



通算で…13ゲームでした。

かなりペース良く進みましたが、後半は皆さん疲れが見え隠れしまして…(^^;

連休最終日ですのでほどほどに…。(^^)


リロード作業を忘れてカラ撃ちのまま…なんて方も、後半ではリロードしてから前進!イイと思います。

最初から多弾数マガジンでゲームしてしまうと、なかなか見つけられない感覚かと思います。

無駄にバラ撒く事もできませんので、ゲーム中の駆け引きが重要で、それも面白いトコロ。


サバゲー初体験の皆様からは揃って、

『楽しかったケド難しかった。』

そう簡単で無い所も面白さの一つですよ。(^^)



是非またご利用ください。

次回はシチュエーションゲームなんかもありますので、そっちも体験してみてください。

サバゲー、楽しい所いっぱいあります。(^-^)


またのご予約、心よりお待ちしておりまーす!(^^)/


しっかり迷彩服
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



しっかり迷彩服









同じカテゴリー(電動ガンで!おまかせパック)の記事画像
全員がチョキを出すと言う奇跡
同級生で集まってサバゲー体験!
ハンドボールです!
レクチャーよろしくお願いします!
スイカ割り…
正味3時間…
同じカテゴリー(電動ガンで!おまかせパック)の記事
 全員がチョキを出すと言う奇跡 (2022-11-29 19:24)
 同級生で集まってサバゲー体験! (2022-09-22 18:47)
 ハンドボールです! (2021-12-26 23:44)
 レクチャーよろしくお願いします! (2021-10-30 23:28)
 スイカ割り… (2021-08-12 12:13)
 正味3時間… (2021-08-07 21:36)

Posted by MMS typeD  at 11:43 │Comments(0)電動ガンで!おまかせパック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。