CATEGORY:レンタルおまかせパック

2015年09月29日

ラクロス部の皆さん

9月27日、NIGHT枠にて【レンタルおまかせパック】ご利用のお客様、ありがとうございました。
8名にてご利用です。

※遅れての投稿になってますスミマセン、頑張ります。(^^;

ラクロス部の皆さん

体格良い方ばかりですが…(・・;)

某体育大学、ラクロス部の皆さんだそうです、ナルホド。(^^;

集合時点では5名でしたが、安全管理→試射→フィールドご案内の最中に全員集合となりまして…

遅れて到着の3名に安全管理をご案内中に先の5名でゲームを始めてもらいます。(^^;

試射までご案内が完了したところで、全員揃ってゲーム開始!です。

ラクロス部の皆さん
ラクロス部の皆さん

スタート早々、中央通路2階を確保。
ラクロス部の皆さん
素早いです。

奥のパーテーションより狙う先は…
ラクロス部の皆さん

こちら!
ラクロス部の皆さん

中央通路2階より狙撃部隊が到着すると…
ラクロス部の皆さん

プローン!
ラクロス部の皆さん
自然にできちゃう、スゴイ!(^^;

ニーリングからのバリケード射撃ですが…
ラクロス部の皆さん
生膝!(・・;)

フラッグゲット!
ラクロス部の皆さん

ひとり侵入成功。
ラクロス部の皆さん

続々とエントリー。
ラクロス部の皆さん
ラクロス部の皆さん

音を立てずに中央通路2階に到達すると…
ラクロス部の皆さん

気付かず2階に上がるもHIT!(T^T)ザンネーン
ラクロス部の皆さん

ココまで殲滅戦・フラッグ戦を10ゲーム程こなしまして、残り1.5時間ほどですが…

そうです、夕食休憩してません。(^^;

当初、終わり時刻を少し早目に…との事でしたがやってみると!

『サバゲー面白い!もっとやろうやろう!』

との事で、夕食ナシでゲーム続行!(^^)/

ラクロスで鍛えたチームプレー本領発揮。(^^;;

そのままフラッグ戦を続けますが…

だんだんと照明を落として…

最後は真っ暗に。(^^;
ラクロス部の皆さん

ローライトゲームでは撮影できませんので、画像はココまで。(vv)


あ、もう2枚画像が!

真っ暗ですが…
ラクロス部の皆さん

ココにプローン!
ラクロス部の皆さん

フラッシュ撮影で見つかってしまったようでして…ゴメンナサイ。(^^;


気付けば終了時刻一杯までゲーム!となりました。

お疲れ様でした。

全員合流してから通算…スミマセン、ゲーム数わからなくなりました。(^^;

ベーシックなゲームでしたが、休憩もそこそこにゲームを続けましたのでちょいとハードだったと思いますが…

皆様のペースは衰えず。(^^)

ある意味体力勝負!の面もありますサバゲーですが、スポーツとして見るとそんなにハードな動きは必要ない訳でして。(^^;

慎重に、且つスムーズに。コレ鉄則です。(^^)


ぜひまたご利用ください。

次回はCQフラッシュを装備してローライトメインだったり突入戦だったり、ハードなゲームもやってみましょう。(^^;


次回のご利用、心よりお待ちしております!(^^)/


ラクロス部の皆さん
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



ラクロス部の皆さん









同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事画像
おまかせパックでリベンジ!
結成後コロナであんまり活動できなくてですね…
フォークダンスサークル
住人じゃない
え?6年前??
なんとなくですね…
同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事
 おまかせパックでリベンジ! (2022-12-23 22:47)
 結成後コロナであんまり活動できなくてですね… (2022-12-18 21:28)
 フォークダンスサークル (2022-12-11 19:35)
 住人じゃない (2022-12-10 21:55)
 え?6年前?? (2022-11-10 22:47)
 なんとなくですね… (2022-10-14 18:52)

Posted by MMS typeD  at 16:30 │Comments(0)レンタルおまかせパック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。