CATEGORY:その他雑談

2015年10月30日

ようつべ


本日は全館レンジデーでございまして…

3名撃って行かれました、ありがとうございます。(^^)/

でもって私は…

パソコンとにらめっこ。(^^;


じっくり腰を据えて、動画整理してました。

ようつべ じゃ無かった変換変換…

YouTubeの中身をイロイロと整理し始めました。

そもそものアカウントはお店を始める前の物でして、それまでのスキー動画をUPしようと…

そこに練習会やらコンバットコースの動画が張り付けられ、鉄砲→スキー→鉄砲…なんて状態のまま3年が経ってます。(vv)

最近じゃ自宅にあるiPadでチビ達がYouTube見ているらしく、お気に入りにアンパンマンやらディズニーやら、お姉ちゃんはe-girlsだったり…

もうね、チャンネルがワケわからなくなっているんです。(__)

このままじゃマズイと、朝からGoogleのヘルプを見まくって、なんだかんだで新しいチャンネル発見!

GoogleマップにMMSを載せてもらった時に、同時にできていたようです、MMSのチャンネル。(・・;)

そしてもう一つ問題が…

過去の動画、チャンネル間での移行ができないようで、これまた困った。(vv)

過去の動画と切り分けるのも忍びないので…

でもってもう少し調べてみると、アップロードした動画はMP4でダウンロードできるらしい。

すると…

ダウンロード→再度アップロードすればいいんじゃないか!





めんどくせー!(;´Д⊂)


それでも仕方ない、


コツコツやりますよ。(vv)


で、

今日は古い順番で5個UPしましたよ。


とびきり懐かしい所を…



イイですね、どこもかしこも汚いですね。(^^;

まだ壁がグレーだからイイですよ、その前は…
ようつべ
花柄だったんですから。(^^;;


とまぁ可能な物は少しづつUPして行きまして、全部あげたら新しく動画での配信をイロイロとやりたいなとも思っておりますので…

どうぞ、お気に入り登録やら、チャンネル登録やら、新規にお願いします。(__)

https://www.youtube.com/channel/UCCly9QwAJ6Ukc5WRTXi431Q


ちょっと目がチカチカしますので、今日はこのへんで…




明日も全館レンジデーでございます!

ロングレンジも…
ようつべ

ワイドレンジも…
ようつべ

そしてパーテーションエリアも。
ようつべ

イロイロ撃てますので、ぜひご来店くださーい!(^^)/



ようつべ











同じカテゴリー(その他雑談)の記事画像
そりゃ閉店だよww
保安基準不適合
そんな時はコレ!
お疲れさまでした!
エアリボ店頭販売しまーす。
出品さらに追加しましたー
同じカテゴリー(その他雑談)の記事
 そりゃ閉店だよww (2024-01-18 22:37)
 保安基準不適合 (2023-08-31 11:08)
 そんな時はコレ! (2023-08-11 12:16)
 お疲れさまでした! (2023-04-24 23:53)
 エアリボ店頭販売しまーす。 (2023-03-31 12:48)
 出品さらに追加しましたー (2023-02-28 07:48)

Posted by MMS typeD  at 00:36 │Comments(0)その他雑談

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。