CATEGORY:机の上に…

2015年11月28日

欲しいヒトいませんかね?その7

ちょっとバタバタしてましたら、いつの間にか増えておりまして…(vv)

順次行きます。


マルイ スタンダード電動ガン FA-MAS 5.56-F1  
欲しいヒトいませんかね?その7

キレイです。
欲しいヒトいませんかね?その7

取説付いてます。
欲しいヒトいませんかね?その7

欲しいヒトいませんかね?その7



マルイ コルトパイソン 6インチ ステンレスモデル
欲しいヒトいませんかね?その7

キレイです。
欲しいヒトいませんかね?その7

シリンダーノーマル
欲しいヒトいませんかね?その7

目立つ傷無し!
欲しいヒトいませんかね?その7

トリガー右側に若干の使用感が、でもこの程度。
欲しいヒトいませんかね?その7

取説付き
欲しいヒトいませんかね?その7

欲しいヒトいませんかね?その7



おまけ。
欲しいヒトいませんかね?その7
欲しいヒトいませんかね?その7
欲しいヒトいませんかね?その7







欲しいヒトいませんかね?その7

誰か欲しいヒトいませんかね?


邪魔なんですよね。


Ps、通販やってません、店頭販売のみです。


欲しいヒトいませんかね?その7








お買い上げありがとうございます。

欲しいヒトいませんかね?その7





同じカテゴリー(机の上に…)の記事画像
何卒宜しくお願い致します。_(__)_
欲しいヒトいませんかね?その32
欲しいヒトいませんかね?その31
欲しいヒトいませんかね?その30
欲しいヒトいませんかね?その29
欲しいヒトいませんかね?その28
同じカテゴリー(机の上に…)の記事
 何卒宜しくお願い致します。_(__)_ (2018-11-09 00:39)
 欲しいヒトいませんかね?その32 (2018-02-19 04:09)
 欲しいヒトいませんかね?その31 (2017-12-28 08:37)
 欲しいヒトいませんかね?その30 (2017-11-19 12:44)
 欲しいヒトいませんかね?その29 (2017-11-13 12:04)
 欲しいヒトいませんかね?その28 (2017-11-05 02:09)

Posted by MMS typeD  at 04:52 │Comments(0)机の上に…

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。