CATEGORY:フィールド

2016年02月19日

音無く撃ってくるから怖い



昨日NIGHT枠にてフィールド貸切りご利用のお客様、ありがとうございました。
10名にてご利用です。

音無く撃ってくるから怖い

いつもご利用ありがとうございます!(^^)/

毎月ご利用いただきます、『Team Hanamizuki』 の皆様です。

前回は…そう雪でした。(^^;

お仕事後のご利用ですので、いつも徐々に集合して…

気付けば沢山になっています。

早々に2名ご来店いただきましたが、さすがに1対1で戦ってばかりは辛いので…

『的設置してもイイですか?』

大丈夫です、まと沢山あります有ります。(^^)

簡易的ですがロングレンジを仮設して、集合するまで的撃ちや調整に使ってもらいます。

せっかっくの貸切ですから、ゲームばっかりじゃなくともOK。

ご相談いただけましたら、イロイロと設置しますのでお気軽にどうぞ。(^^;

集合してからはずーっとゲームを。

もう皆さん慣れてらっしゃいますので、ゲームがスタートしても静かな時間が続きまして…

発射音→HIT!

発射音→HIT!


おー、コワイ。(^^;;


外はまだまだ寒いのですが、フィールドではガスハンドガンでもゲーム大丈夫です。

発砲音も響き渡りますので、雰囲気出ますよ。(^^)


あ、

幹事さん言ってました、

『ソーコムが音無く撃ってくるから怖いのなんのって…今日もたくさん撃たれました。』

出番です、スネーク。(^^)


お疲れ様でした。

この陽気ですと来月には室温も上がってきそうで、春もすぐそこです。(^^)

個人的にはもう少し冬が続いてもらった方がイイのですが…(vv)


来月もご予約、お待ちしております!(^^)/

音無く撃ってくるから怖い
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



音無く撃ってくるから怖い










同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 12:02 │Comments(0)フィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。