CATEGORY:アンリミテッド

2016年02月22日

左右撃ち比べ。


昨日NIGHT枠、フィールドの貸切りご利用ありませんでしたので…

そうだ新しく入手した例のヤツを使ってみよう。(^^)

と、

思っておりましたら!


お客さんいっぱい来ました。(^^;
左右撃ち比べ。

5名でアンリミグルグル~っとでしたが、870にせよ左にせよ、時間かかりますから…参加せず。(^^;

驚異的なペースで、何周したでしょうか?10時頃お帰りになりました。

さて清掃を…

並んでいるプレートを見て…



ちょっと撃ちましょうかね。(^^;;

ヒトリ練習会開始!

870を準備しだすと帰りが遅くなってしまいますので…

左右撃ち比べ。

MEUで左右撃ち比べ。

まずは左手で、ドキドキしながら1周。

あー、マッチ始めた頃って、こんな感じだったな~

なんて考えながら、ゆっくり撃ちます。

なんてったて人生初アンリミ一周ですからね、左手では。(^^;;


ホルスターのロックの押し込みが甘く、うまく引き抜けないことしばしば。

右目でエイムしそうになるので右目半目で左目に強制したり…

おっと出ちゃった!的な初弾もありましたがプレートに当たってますから暴発じゃありませんありません。(^^;


なんだかんだ1周しまして、ここまで30分ほど。

うーん…

掃除もあるけど、まぁもう一周サクッと行きますか!

今度は右手で、ストレスフリーで撃ってみよう。(^^)

とにかくね、ドローがめっちゃ早い。そりゃそーだロックないし散々撃ってきたし。(^^;

最初の1周こそ右目のエイムが違和感ありましたが、すぐに元通り。

こりゃラクチンだし楽しー!\(^^)/

870だとシェル拾ったりBB弾込めたり、えっちらおっちら撃ちますが、ロングマガジン使用で1ステージ続けて撃てちゃう。(^^)



サクッと1周回って、掃除して、さー電卓片手にパチパチと…

左右撃ち比べ。

四苦八苦した左手1周は…102.55。

ザンネン、100秒切れませんでした。(^^;;

たしか870の初は…コレか、92.75。

ま、スタートとしてはコレでOK、次回までもっとドローを練習して90秒切り目指しましょうかね。(^^;



で、気楽に撃った右手の方は、61.91。

んーまぁハンドガンですがアンリミテッド自己記録更新。(^^;

でもね、これじゃダメなんですよ、本番はこんなペースじゃ撃てませんから。(vv)

今回は左手ストレスからの解放が目的でしたので、バランスを取るにはいい作業だったと言う事で。(^^;;



左手で撃つの面白いです。

右手のように上手く行かなくてくやしー!

そんな気持ちを糧に、今日も左手ドロー練習しよ。(^^)



…サバゲーに役立つのかは今の所不明ですけど。(^^;;


左右撃ち比べ。











同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事画像
週末はテッポウ撃ちました。
特訓中でしたw
続・ひたすらOuterLimits.
研修です!研修です!!
はいよ、グロック左用。
10ヶ月ほど冬眠w
同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事
 週末はテッポウ撃ちました。 (2023-05-15 12:09)
 特訓中でしたw (2023-05-01 08:25)
 続・ひたすらOuterLimits. (2022-05-23 12:52)
 研修です!研修です!! (2021-01-28 22:50)
 はいよ、グロック左用。 (2020-08-14 12:02)
 10ヶ月ほど冬眠w (2019-03-24 12:44)

Posted by MMS typeD  at 11:31 │Comments(0)アンリミテッド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。