CATEGORY:レンジ アンリミテッド

2016年04月22日

コントロール


昨日レンジデーにつき、アンリミテッド練習に混ぜていただき久々に撃ちました870。

コントロール


以前よりスムーズにガッシャン出来るようになってますから、結果楽しみに…

でしたが、ぶっ飛ばし!はシェルだけ、早打ちは禁物。(^^;;


今年の目標タイムは75秒。

でもって、本番当日のやらかしも考慮すると…

やっぱり70秒フラット、1ストリング3.5秒ペースを目指します。

それ以上早く撃つペースは今の自分にはオーバーペース→外す→昨年のように85秒と大失態。(^^;

もちろんステージによっては3.5秒オーバーも致し方なく…

特に火・木、これはちょっとオーバーしてもOKOK。

その分、水・金・土は普通に撃って3.5秒までまとまりますから、総計70秒。

体感でどれだけコントロールできるか、そこの所練習です。(^^)



このペースを意識しつつ、ナカジーさんと一緒に火から。

火、少々スローペース過ぎたかな?の感覚でしたがまずまず、5-3。傷は浅い…

水、初弾とラクタンで稼げるので、3.5秒はキープできてるでしょう!5-5。

木、水と同じ順序に撃ちますが、ここは急いじゃダメ!我慢のステージ、5-3。

金、いきなり外して後がなくなるものの、その後はまとめて5-4。

土、ここまでの感じではチョイオーバーかな?なので飛ばしたい所、スイッチ入って5-5!




さて、体感的にはなかなかの感じでしたがいかがでしょうか?タイムを見てみますと…







((;゚Д゚)!


コントロール

奇跡の70秒フラット!! ( ゚∀゚)ノ イエイ!


これぞコントロールショット!なんて。(^^;

この感じで行けば1ステージあたり1ストリングやらかしてもOK…

いやそうじゃなくて、もうちょっと落ち着いてゆっくりでも大丈夫、そう考えないとまた85秒…(^^;;



と、タイム的には万々歳でしたが…

思ったほどね、飛ばないんですよシェル。(vv)


『シェルキャッチ!』 には程遠い、これじゃダメなんだ!もっともっと向こうへ!


そして今日も、分解→組み付けは続くのであった…



コントロール








お知らせ。


本日も全館レンジデーですです!

アンリミテッドは勿論!

JSCも撃てなくもありません。(^^;

ちょっと暗いですが、そこそこロングなレンジも用意ありますから!

ご来店お待ちしておりまーす!(^^)/

コントロール




同じカテゴリー(レンジ)の記事画像
ゼロインしておかないと。
APS部活動なのね。
ちょっと目を離すとすぐハンドガン撃って楽しー!
またくだらないものを作ってしまった…
アララアタンネ…
続・プレートごっそり補修するよ!
同じカテゴリー(レンジ)の記事
 ゼロインしておかないと。 (2019-11-13 23:09)
 APS部活動なのね。 (2019-11-12 22:44)
 ちょっと目を離すとすぐハンドガン撃って楽しー! (2019-11-07 08:26)
 またくだらないものを作ってしまった… (2019-11-06 12:05)
 アララアタンネ… (2019-11-05 12:26)
 続・プレートごっそり補修するよ! (2019-11-03 12:57)

Posted by MMS typeD  at 11:42 │Comments(0)レンジアンリミテッド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。