CATEGORY:フィールド

2016年05月03日

シューティングレンジのご利用アリ

昨日NIGHT枠にてフィールド貸切りご利用のお客様、ありがとうございました。
6名にてご利用です。

シューティングレンジのご利用アリ

皆様初のご利用です、ありがとうございます。

と思ったら!

幹事さん、過去にシューティングレンジのご利用アリでした。(^^;

気の合う仲間を誘ってサバゲーしようよ!の会。

はじめてサバゲーします!の方もいらっしゃいますので、フィールドの危険個所案内やレンタルガンのご案内を一通り。

まずはファーストゲームやってみます。

セーフティーエリアに戻ってきますと…

『怖いー!』

(^^;

それでもゲームが進むにつれて、楽しいぞ!ってワードも聞こえてきます。


さすがに18禁電動ガンですと…

当たると痛いです。 (T-T)

ガス又は電動ハンドガンに揃えてゲームしますと、なかなか奥が深くて楽しいですよ。

『ヤバイ、思ったよりもサバゲー楽しいかも!』

ありがとうございま~す。(^^)/


少しお早目のお帰りでしたが、夕食休憩ナシでしたからそりゃ疲れたと思います。

タップリ食べて、今日はゆっくり休んでください。(^^)


是非またご利用ください。

次回はタクティカルライトを用意して、ローライトゲームやってみてください。

夜戦みたいで楽しいですよ。(^^)

またのご予約、心よりお待ちしております。(^^)/


シューティングレンジのご利用アリ
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



シューティングレンジのご利用アリ










同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 13:27 │Comments(0)フィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。